バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ロールケーキ美味しかった!

2011-07-09 13:00:00 | 母のこと
昨日、母は一ヶ月ぶりにデイサービスに行きました。

ゆっくりしようと思いながら母のベッド周りを大掃除しました。

居ないときしか大掃除が出来ないからね。。。。

まだ調理器が付いていないので1階の調理器を使っていますが
不便だわ。。。

来週末には調理器が付くと思うのですが。。。


先日ご近所からロールケーキを頂きました。

カステラがふわふわで生クーリムも美味しかった!

バイスくんは食べたくてお座りしたり立ったりと忙しいです。



母と二人で2回に分けて食べました~

私、一本軽く食べられるわ!

いまのケーキは甘みを抑えているのでいくらでも食べられる。



バイス「ケーキだ!」



バイスくんが食べてる所写そうと思っても食べるのが早くて。



もう一回写すよ!だめだわ~

バイスくん、食べるのが早い!!



バイスくん、美味しくて目をむいて食べています。



バイス「僕、ケーキ大好き!!」



バイス「ケーキもっとください!」

コロリン「もう終わりだよ」



バイス「プンプン!怒ってんだ!」


今日も読んでくださってありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロちゃんの誕生日 | トップ | 病院とホームセンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事