バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

病院とホームセンター

2011-07-14 22:20:00 | バイスの病院
昨日は暑かったわ~

主人の実家にお盆のお供えを持って行って来ました。

父のお墓参りは一昨日、弟がお休みだったので行ってきました。

昨日の函館は最高気温29,9度だって~~

昨日の北海道では最高気温でした!!

朝からエアコンつけていましたが主人の実家ではエアコンが
ないので。。。。

私には本当に辛い。。。

私は最近更年期でホットフラッシュと動悸が酷くて。。。

やっぱり暑さのせいかな?

最近、体調も悪くて昨日の午前中にとうとうベッドで一時間半ぐらい
寝てしまいました。

バイスくん、11日心臓の診察とお薬を貰ってきました。



心臓も変わりなくてよかった!!



バイス「僕はバリバリ元気ですよ!」



バイス「僕、キッチンが大好き!!」

今日バイスくんは夕張メロン食べました~

母とバイスくんは美味しかったみたいですよ~

わたくしは少し食べましたが。。。。



バイスくんはメロンが入っていないのか?

何度も見に行ってました!あはは~



海苔が入っていたビンです。

おかきを入れています。

そして納戸に入っていて使わない花瓶です。

これの中にはバイスくんのおやつが入っています。



バイスくんは母がメロンを食べてるのを見ています。

バイスくんは食べるのが早いからね~~笑

病院の帰りにホームセンターにトイレシートを買いに行きました。



バイスくんはどこにでも行きたいので嬉しそうでした~



カートも上手に乗っていられるようになりました。



バイスくん可愛いわ~~笑



カメラ目線でいいね~~!



今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキ美味しかった! | トップ | ニッコニッコ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2011-07-15 10:39:07
お出かけ好きなバイス君・・ほんと、嬉しそうなお顔ですねぇ。。
買い物荷物にうずまっても・・ニコニコ顔で・・アハハ

更年期障害は個々に違いますが・・
なかなか治まりません・・私もまだ顔だけダ―ダ―汗が流れたり、暑くなったり寒くなったりの日があります。
けど、徐々にですが・・ましになっている気がしますよ。。

コロリンさんも、更年期なんか蹴飛ばして元気に頑張ってくださいね。。((o(^-^)o))
返信する
Unknown (コロリン)
2011-07-20 21:40:36
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい。

バイスくんはどこでもお出かけが好きなんで
ニコニコなんですよ~笑

更年期障害もひどい人は入院する人も
いるらしいですから。。。
私は良いほうなのかも知れませんが、
不快ですよ。。。
でもそのうちに治っていたらいいなぁ~~
返信する

コメントを投稿

バイスの病院」カテゴリの最新記事