バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

南九州旅行

2019-12-09 11:00:00 | 旅行
今年初めての旅行です。

私は体調に不安があったのですが夫が旅行の手続き
してしまったのです。

リウマチの注射の関係で日にちも調整しなくちゃ
いけません。

旅行も温泉入れないし・・・・

エンブレルの注射で免疫低下させて骨の破壊止めてる
ので感染症が怖いのでマスクと除菌は気を付けなければ
なりません。

夫が大丈夫大丈夫って!

私「大丈夫じゃないよ!」

勝手に決めないでほしいよ。

千歳空港から羽田空港、羽田空港から鹿児島。

やっぱり、鹿児島暖かいですね。

ホテルでのんびりと。













西郷隆盛像。



霧島の工場見学。









夕食は豪華にですが私体調悪くてほとんど食べていません。



















枕崎で昼食です。



ここでも、食べられませんでした。とほほ。。

もともと食事の量は少ないです。

そして食べる時間が遅いのであまり食べられないのかもね。







長崎鼻。





指宿で夫は砂風呂に入りましたがふくらはぎやけどした。



私は肉がNGなので料理が違います。

たまたま肉が食べられない人がもう一人いたので天ぷらとか
煮物に変えてくれました。





夫は肉が出てましたよ!



行ったところはまだまだありますがこの辺で。

まだ、旅行は無理かな?

体調整えてまた行こうと思いました。


今日も読んでくださってありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リウマチ | トップ | 札幌の病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事