バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

札幌の病院

2019-12-10 11:58:00 | コロリンのこと
こんにちは。

夏のお話ですが。

わたくし、乳癌定期診察と甲状腺の定期診察のため
札幌の病院に行ってきました。

診察受ける前は心臓ドキドキなんです!

でも、何とか大丈夫でした。ホットしました。

夫が心配して病院につきそってくれました。



バイス君可愛いでしょ。

ちかじか、ペット来ます。笑い

病院は午前と午後に予約入れています。

お昼はいつもかに御膳食べます。

美味しかったです!













二つの病院終わった後に定山渓にお泊りしました。

お部屋広くてのんびりできました。

私は温泉は感染症が心配なのではいれません。

お部屋のお風呂です。

朝夕はバイキングでした。

品数沢山ありました。


今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南九州旅行 | トップ | 釧路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事