バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

重なった!!

2012-02-25 06:30:00 | 母のこと
今日はバイスくんのトリミングの日ですが。。。

母の美容室と重なってしまった!!

本当はもっと前に行くはずでしたが母が体調が悪くて
延び延びになっていましたがもう限界でしょ!

髪の毛が凄いことになってしまった!<(ToT)>

朝の9時の予約です。

バイスくんの予約は11時半です。

母の終わる時間に私はバイスくんのトリミング中なので

弟に母を迎えに行ってもらうことにしました。

バイスくん大丈夫かな?

昨日も歩く歩く歩く。。。。

母をお風呂に入れていた時もバイスくんは歩いていたよ。

コーナーにはクッションを置いてガードしています。

先代コロちゃんの時もゴミ袋に毛糸のセーターや洋服を入れて
コーナーに置いてガードしましたよ。

あとはトイレットペーパーも役にたったよ。

バイスくんのお水をひっくり返す現場を見ました!!

手で容器をひっくり返していましたよ。

なんて、器用な手なの?笑



↑ここが危なくて。。。



クッションを置きました。



バイスくんが行き倒れていたのでベッドを持ってきてそっと

ベッドに寝せました~

寝てる時にお風呂掃除にご飯のしたくを大急ぎでします。



私の気配がないと「ムクッ!」っと起きますからねぇ~

バイスくんが寝てる時に家事しとかないとなんにも
出来なくなります。。。


バイスくんが穏やかにいられますように。。。。

トリミングが頑張れますように。。。


今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く夜編。。。 | トップ | バイスくん、桃尻~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事