バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

歩く夜編。。。

2012-02-24 06:30:00 | 老犬介護
バイスくんはスイッチが入ったよう突然歩き出します。

これは痴呆の介護された方は分かると思いますが食べてるか
寝ているか歩いてるかなんです。

悲しいですよ。。。。

こんなに早くバイスくんがこんなことになって辛いですが。。。

これも運命なのでしょう。

コロちゃんがコロリンのおうちに行きなさいよ。ってバイスくんに
言ったのですね。。。

少しでも長く私たちのことが分かってくれますように。。。

バイスくんは毎日自由気ままに暮らしたらいいよ~

でもね、夜は寝てよね!バイスくん。


昨夜はわたくし、早寝の予定が夜更かししました。

お友達とお電話していました~

わたくし、話しだしたらとまりません!

楽しかったからいいわ~~あはは!

これからは夜更かしを改めて早寝早起きします!!って
何度同じこと言ってるんだろう!

どうしても夜って静かだし私は落ち着くのですよ。



バイスくんの歩く夜編です。



バイスくん、小さな部屋の中をぐるぐる回って歩きます。



キッチンにも行きますよ~~



部屋を公開してしまいましたが狭いでしょう?笑



↑イケメンのバイスくんですが変顔に写りました。

うちは床に何も出していないのでバイスくんも比較的危なく
ないのですよ。



ぶつかるのは白いテーブルなのですが食卓の椅子はチビなので
通り抜けられます!

これはいいですよ!

先代コロちゃんはデカイのでここでひっくり返っていた。



新しい食器台を買いましたがこれが軽いから?

すぐにひっくり返します。

あたりは水浸し。。。

タイルカーペットは下がゴムなのでフローリングまで濡れないので

そのままにしておきます。

手抜きだわ~~笑

バイスくんがこの状態から抜け出せたらいいなぁ~


いつも拍手コメントくださる皆さんへ


とっても温かいお言葉元気をもらい感謝しています。

一人一人にお返事ができませんがありがとうございます。



今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く歩く歩く。。。 | トップ | 重なった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事