バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

しゃべりだしたら止まらない

2011-04-18 16:40:00 | バイス
今日の函館良いお天気でした。

バイスくんは朝からお日様があたるとこで寝ています。



朝はここが暖かいです。

今日久しぶりに父の従兄弟の子供のkちゃんから電話が
ありました~

私とkちゃんの続柄ってなんと呼ぶのかな?

なかなか電話をすることのないコロリンです。

私の毎日は朝起きたらいつの間にか夜なんです~トホホ。。。

わたくし、話し出したら止まらない!!あはは~

Kちゃん、毎日ブログを見てるので何でも知っています。

毎日更新面倒なときもありますが根性で更新しています。笑

折角訪問して頂いて更新していなかったら悪いですから
頑張っています。



暖かくなってきたらお子ちゃまも外で遊んでいます。

バイスくんを見たら「バイス~~」と自転車から降りて
きました。



バイス「もっとナデナデしてください」



バイス「お姉ちゃん、もう行っちゃうの~?」

お姉ちゃんが行った後をしばらく見ていました。


CLOSE YOUR EYES 長渕剛 戦艦大和にて


「原発が落ち着いて安心して生活できますように
そして地震が収まりますように



<spastyle="color:red">いつも応援ありがとうございます。
↓バイスくんにポチッと一日一回してもらえたら
嬉しいな~
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村             ←写真をポチッ!とね~
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛。。。。。 | トップ | 札幌です »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2011-04-19 12:32:19
こんにちは。
可哀そうな子、沢山いるのですね。
胸が痛みます。
私もとっても動物が好きなんですが、
マンションの為、飼うことが出来ません。
犬を飼うために、引っ越しまで考えますが、
なかなか不景気でままなりません。
初めは欲しくって欲しくって買ったはずの可愛い子をこんなことにするのか、私はわかりません。胸が痛みます。
マンションじゃなかったら、すぐに名乗りを上げたいのに、悔しいです。
大切な命、買った時の気持ちを大切にしてほしいものですね。
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2011-04-19 19:47:55
親達がいとこの子供達は・・
はとこ・またいとこ・・(同じ意味)だそうですよ。

バイス君・・なでなでされるの好きですね~
子供達になでなでが好きなのかな。。

ブログ楽しみに覗いてますぅ・・頑張ってUP宜しくで~す。
返信する
Unknown (なつ)
2011-04-20 02:36:41
毎日の更新尊敬します。
私も昔は毎日更新してたんですけどねぇ(-_-;)
続かない性格です(-_-;)

バイス君相変わらず人気ものですねー。
返信する
Unknown (まあ)
2011-04-20 13:39:37
こんにちは、コロリンさん!(^^)!
毎日の更新は大変ですね。
私なんか書く事ないよぉ~ってな感じです^^;
話しだしたら止まらない~♪は私も同じですよ(笑)
バイス君、コロリンさんのお家にきてからドンドン顔が柔らかくなってきていますね。
愛されているお顔をしていますね(*^_^*)
返信する
Unknown (ururu)
2011-04-21 17:01:47
コロリンさん、こんにちは~
親同士が従兄弟なら「はとこ」「またいとこ」だそうですよ。
言葉って難しいですね。
どこのワンコも陽だまりで、ヌクヌクが好きなのかな?
返信する
Unknown (コロリン)
2011-04-22 23:01:02
いちごさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさいね。

命のある子を途中で捨てる人の気が知れません。

うちは一度もショップから買ったことがありません。

捨て犬や要らないと言われたワンコばかり
飼っています。

簡単に手に入るから簡単に手放すのかしら?

とっても腹が立ちます!!

不幸なワンコが一匹でも多く幸せになってほしいです。

返信する
Unknown (コロリン)
2011-04-23 22:30:24
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

お返事が遅くなってごめんなさいね。

続柄って難しいわ~笑

バイスくんは小さい子が好きなので
お子ちゃまが来たら嬉しくなります。

毎日更新、話題がないです。トホホ。。。
でもがんばります!!
返信する
Unknown (コロリン)
2011-04-23 23:08:15
なつさんへ

こんばんは

お返事が遅くなってごめんなさいね。

>毎日の更新尊敬します。
↑外に出ることがないので話題がないので
大変なんですよ~

>バイス君相変わらず人気ものですねー。
↑ありがとうございます!!


返信する
Unknown (コロリン)
2011-04-23 23:23:30
まあさんへ

こんばんは

お返事が遅くなってごめんなさいね。

>私なんか書く事ないよぉ~ってな感じです^^;
↑私も毎日書くことがないです。トホホ。。

バイスくん、ドンドン我が儘になっています。

わたくし、甘やかしすぎですからね~笑

>愛されているお顔をしていますね(*^_^*)
↑そうですか?嬉しいです!!
今まで辛い思いをしてきたバイスくん
幸せだと思ってくれたら良いのですが。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-04-23 23:27:49
ururuさんへ

こんばんは

お返事が遅くなってごめんなさいね。

>言葉って難しいですね。
↑ホント、難しいわ~笑

>どこのワンコも陽だまりで、ヌクヌクが好きなのかな?
↑暑すぎない?って思いますが寝ていますよ。

ワンコの寝姿って可愛いですよね。ふふふ。。

返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事