バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

オヤツに弱いバイスくん

2010-12-07 16:43:00 | バイス
バイスくんはいつも私も主人も見える所にいます。
カメラを向けるとお顔をそらすのでテーブルの下から
写したよ~~エヘヘ。。。。



こんなに可愛いお顔していました~~笑



主人は飲み会で遅いお目覚めです。
パジャマ姿でお見苦しいです。



ご飯の後にコーヒーにオヤツを食べる私達ですが・・・
バイスくんの目が・・・・

バイス「おおーーーー!オヤツだ!!」



バイス「僕のオヤツだ~~~うまそう!!」



飲み会で「寝不足」のバイスパパです。
バイス「また!!写真だよ」



バイス「写真は嫌いだよ」
逃げられました~あはは~

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/c2c2129d081351a2bcffa25685352197" ></script>
20101205_016
by コロリン

もうほとんど入っていないヨーグルトを食べています。

一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。

↓ヨーグルト大好きなバイスくんにポチッと!
一日一回ポチッ!が有効です。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がる命 | トップ | お散歩元気にタッタッタ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイト)
2010-12-07 18:00:07
コロリンさん、ブログを通して犬猫を助けることもできますよね。

たーや、正式譲渡になりました。
たーややケイト組の皆をトップページで応援してくださって、
ありがとうございます。

トップページの預かりっこは、里親さん探しだけが目的ではないんです。
コロリンさんが一人でも私のブログに訪問者を送ってくださるだけで、保護犬の存在と、現状を多くの人に伝えられます。
バイスを預かっていたとき、バイスのおかげで保護犬の存在を知りました、というメールも、以前たくさんいただいたんですよ。

返信する
Unknown (まあ)
2010-12-07 22:14:24
バイス君ヨーグルト本当に好きですね♪
こたろーも大好きでしたぁ(*^_^*)
バイス君のお目目が何ともいえずに可愛いね。
↓たーやちゃん正式譲渡になったのですね。
良かった(*^_^*)
嬉しい報告ですね!!
返信する
Unknown (のんママ)
2010-12-07 23:32:01
おやつを 目の前にした時の お顔ったら~ あはっ。
ヨーグルトが 大好きな わんこちゃんって 結構 多いですね。
なめてる時のお顔も 必死で かわいいね~★彡!
返信する
Unknown (風ママ)
2010-12-08 15:31:12
おやつも、ヨーグルトも
大好きですよね。

うちは、私たちがたべたヨーグルとの
箱をキレイにする係が風ちゃんですよ。

もちろん、ポチっとです。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-12-09 13:53:34
ケイトさんへ

こんにちは~

私に出来る事はトップページに載せる事ぐらいしかできなくて申し訳ないです。

>コロリンさん、ブログを通して犬猫を助けることもできますよね。
↑でも、ケイトさんにそんなふうに
言っていただけて嬉しいです。

>たーや、正式譲渡になりました。
↑若くて元気だからすぐに里親さん見つかると思いました。

ケイトさん、たーやくんの里親さんの
ブログが見られないのですよ~
砂時計が出て動かないのです。
途中で電源切らないと閉じられないのです。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-12-09 13:58:18
まあさんへ

こんにちは~

>バイス君ヨーグルト本当に好きですね♪
こたろーも大好きでしたぁ(*^_^*)
↑こたろーくんも好きだったのね。
コロちゃんは全くヨーグルトには見向きも
しなかったのではじめは驚きました。

>↓たーやちゃん正式譲渡になったのですね。
良かった(*^_^*)
嬉しい報告ですね!!
↑たーやくんも辛い思いをしてきたので
これからは楽しい毎日になりますね。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-12-09 14:01:57
のんママさんへ

こんにちは~

>おやつを 目の前にした時の お顔ったら~ あはっ。
↑必死なお顔が可愛いでしょ!あはは~

ワンコって乳製品が好きな子が多いのですね。

我が家はヨーグルトの空き容器が3日に一度
出ます。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-12-09 14:05:16
風ママさんへ

こんにちは~

>おやつも、ヨーグルトも
大好きですよね。
↑バイスくんにはワンコ用のオヤツを
あげてるので人間のオヤツはもらえないと
思っているので助かります。

コロちゃんはワンコ用のオヤツは一度も食べた事が無かったですから。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事