バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

コロとバイス

2008-11-04 01:54:00 | コロ


まだ歩けたコロちゃんお百度参りしていたなぁ~




コロおむつしてますね!

ソファにあげたら降りられません。

コロ18歳近いかな?




バイスの散歩です。

バイスの顔、本当にコロに似てるわ。

散歩で会う人全員にコロに似てるって!

バイスのことコロちゃんって呼ばれるのはねぇ。

バイスはバイス!

バイス「困るよ~」



バイス「僕って可愛い?」

コロリン「毎日ハグしてちゅー、ちゅー」

バイス「今日も靴下で癒されたい~チュパチュパするよ」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸とバイス | トップ | バイスの一日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぴまま)
2008-11-04 21:36:17
コロりんさんこんばんは。

コロちゃん、頑張りましたね。
皆さんの愛情で長寿を全うしたんですね。
実は私の初代スピッツもコロと言ったんですよ。

バイスくんはコロちゃんに似てますね。
写真でもそう思いますが実際にコロちゃんを
知っている方は驚かれるでしょうね。

バイスくん、すっかりリラックス表情で
幸せオーラ全開って感じが伝わります。
その笑顔をいつも微笑ましく拝見しています。
これからもバイスくんの幸せを応援しています。
返信する
Unknown (JIL.de.lion)
2008-11-04 22:44:07
ケイトさんから、バイスくんの不思議な行動のお話聞きました!
コロちゃんが結んでくれた赤い糸だったんだな~って感じました。

そういえば、昔、私の母が飼っていたスピッツ系mixのワンコもコロちゃんという名前だったそうです♪
寂しかった子ども時代を、コロちゃんにずいぶん癒してもらったって言ってました。
コロちゃんという名前のつくコは、不思議な力を持っているのかもしれませんネ!
返信する
Unknown (JIL.de.lion)
2008-11-05 16:18:45
お問い合せのあった件、メールで返答させていただきました♪
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (コロリン)
2008-11-05 20:11:56
jIL.de.Iionさんへ
メールありがとう!

本当にコロちゃんと言う名前多いですよね!
我が家のワンコは代々コロと言う名前なんですよ!そして皆ご長寿です!

我が家は超過保護だからねぇ~
(獣医さんの言葉です)

ジルママさんのお母さんもワンコ好きだったんですね。

ワンコは癒されますよね。
でも、老犬はもっと癒されます。
あの顔が・・・・・
老犬コロまた見てください。



返信する
Unknown (コロリン)
2008-11-05 20:52:06
すぴままさんへ

いつもコメントありがとうございます。

コロちゃんってバイスに似ているんです。
まだバイスって名前がすぐに出なくて
コロ!つて言ってしまいます(笑)

すぴままさんの所もコロちゃんでしたか。
もしかしてご長寿?

これからもバイスに応援宜しく
お願いします。







返信する
Unknown (コロリン)
2008-11-05 21:09:59
芝ママさんへ

ボディバターのレシピ拝見しましたよ~
挑戦してみますね。

バイスの散歩に行くと知り合いに会う度に
コロちゃん?じゃないよね?って言われてます(笑)

毎日芝ちゃんに会いに行ってます。
小さくて可愛い!です。
特に寝顔が~。

返信する

コメントを投稿

コロ」カテゴリの最新記事