バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

松茸とバイス

2008-11-03 18:50:00 | バイス


土曜日にバイスパパの実家まで5分のドライブ出発!

バイス「ここが北海道か?」

北海道はでっかいどう!!古い!(笑)




バイス「近いよう~。」

バイス「もう着く?」



これは椎茸ではありません!

なんと!

国産の松茸です。

頂いて来ました。

夕飯は松茸を焼いて食べました!

バイス全く松茸に興味なしです。

姪っ子にバイス可愛いと言われ構われ挙句の果てに

写真撮られてクタクタでした。

この顔かなり疲れてます。

バイス「でも楽しかったよ~」

また行こう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイス雷にビクともせず | トップ | コロとバイス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sorahaha)
2008-11-03 20:20:17
コロリンさん本当にお久し振りです。
お父様の事、お母様の事大変でしたね。
そしていつの間にか家族が増えていたんですね。バイスくん本当にコロちゃんと似てますね。コロちゃんのお導きかな。また、楽しい生活が出来ますね。ブログリンクさせていただきます。では、また遊びに来ます。
返信する
Unknown (コロリン)
2008-11-03 22:21:05
sorahahaさんへ

コメントありがとうございます。
今年は本当に悲しいことばかりでした。
でも、バイス君が来たことで家の中が
賑やかになりました。

バイス君ぐるみを作るのに
毛を集めますね。

sorahahaさんまた遊びに来てくださいね。

返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事