バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

至福の時

2012-09-09 20:25:00 | バイスの病院
先日、お友達からメールがあり明治大学のマンドリンクラブの演奏
のチケットが手に入ったけど行きませんか?って
13時半にお誘いメールがありました。

わたくし、どうしょうか迷いましたが思いきって行くことにしまいした。

18時半からなので夕食や家事などをしてシャワーして行きましたよ!

母とバイスくんは弟に看てもらってね。

マンドリンに癒されて本当に良かったです!!

生演奏は迫力がありますね。

CDを買ってきましたが全然迫力がないわ~笑



わたくし、なかなかお付き合いの時間が取れないの。。。。

でも、楽しかったです!!

帰りにお茶してタクシーで帰ってきました。

話は変わりますが。。。

先日、バイスくんは心臓の診察とお薬をもらってきました。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1347190354-400-300"></script>

そしてついでにフィラリアのお薬ももらってきました。

ワクチンは7月29日にする予定でしたが老犬で心配でしたので
様子をみていましたが先生とも相談してワクチンの注射を
してきました。

先代コロちゃんは最後の2年間はワクチンはしませんでした。
(先生と相談して)

バイスくんはまた体重が減っていました。

5,86kgになっていました。。。

でもね、ご飯は残さず完食しています。

おやつも食べています。

少し前の写真です。

バイスくんは暴れん坊~~

主人がお目目を拭いてあげようとしたのに。。。



怒っています。



バイスくん、怒っても怖くないよ。



すごい顔ですね。笑



バイスくん、歯磨きしたあとで綺麗ですよ~



主人は何度も噛まれています。



最近、わたくしカフェラテにはまっています。

一日一回飲んでいます。

↓好きな歌を聴きながらね。。。

幸せだわ~~~~




今日も読んでくださってありがとうございました。









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくん | トップ | 母の輸血 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-09-10 00:40:31
こんばんは、コロリンさん!

ははは~^^
バイスくん、ホントに凄い顔に
なっちゃってますね。

やっぱり、目を触られるのは
ちょっと恐いのかな?
うちの猫ちゃんたちも嫌がります^^;

音楽でコーヒーブレイク♪
いいですよね。
心のビタミンですものね。
でも、生演奏が一番かな^^
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2012-09-11 16:08:50
毎日覗きに来てるんですが読み逃げで・・

明大のマンドリンクラブは昔から有名ですね。
生演奏は良いですよねぇ

バイス君・・・ほんとうに丈夫そうなきれいな歯
老犬には思えないですね・・

優しいパパさん・・・噛まれてもバイス君が可愛くてたまらないのね。
返信する
Unknown (松の実)
2012-09-12 18:34:17
素敵な息抜きタイムになりましたね。
バイスくん、怒っていても可愛いです。
そして、バイスくん、歯も歯ぐきも綺麗ですね。
うんと若いワンコのようです。
茶々は恍惚ワンコになって
噛み付くこともなくなりました。
私の指も爪ももう、跡すらありません。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-09-13 19:00:40
やっぴえろさんへ

こんにちは~

わたくし、バイスくんの歯を剥くの好きなの~
可愛いもの~笑

ダブル介護でもたまにはホットできる時間も
必要ですからね。

また頑張ろう!思えますからね。

やっぱり生演奏は迫力がありますね。
また行きたいわ~
返信する
Unknown (コロリン)
2012-09-13 19:05:45
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

>毎日覗きに来てるんですが読み逃げで・・
↑私も同じです。。。。


>明大のマンドリンクラブは昔から有名ですね。
↑函館も毎年来てるみたいですね!

来年も行ってみたいです。

バイスくんの歯は凄すぎます!

コロちゃんの半分の体で倍の大きさの歯をしてるんですよ~笑

主人は何度噛まれても笑っています。(アホか?)あはは~
返信する
Unknown (コロリン)
2012-09-13 19:10:49
松の実さんへ

こんばんは~

マンドリンよかったです!!

たまには息抜きも必要ですねぇ。。。

また、頑張ろうって気合が!笑

ちよっと歯磨きを怠ると歯石が。。。。

バイスくんも気分が悪い時は噛み付くんですよ。

この間はわたくし顎を噛まれました~アハハ!

おちおち顔も出せない。。。
いつ、がぶって来るか分かりませんからね。
返信する

コメントを投稿

バイスの病院」カテゴリの最新記事