バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

母の輸血

2012-09-13 12:20:00 | 母のこと
今日の函館地方晴れ~~

28度になるそうです。。。

暑い!!

車の中はサウナ状態です。

先ほど母が輸血のために病院に行ってきました。

輸血が終わる前に病院に行くことにして帰ってきました。

バイスくんは寝ていましたがすぐに起きだしました。

只今歩いています。

時間を見てバイスくんと遊びます。笑

少し前ですが連日の30度超えの函館地方でした時に
ガリガリ君をバイスくんにもお裾分けです~

バイスくんはあまりの美味しさに???
目を剥いていました~~あはは~



わたくし、なんでも少しだったらあげます。



だって、食べられるときにあげたいですからね。



具合が悪いと美味しいものでも食べられないもの。。。



ここからはバイスくんが来て間もない頃です。

見て!!

元気にピョンピョンしていました。



来てすぐの頃は靴下チュパチュパしていました。

あの頃が懐かしい。。。



一人でお座りして車だって乗れたんだよ。



走るのが遅いけど走れました。。。



主人が「高い高い!!」しています。笑



ほんの少しの間だったけどソファーにも上がれました。



ソファーで寝ることも出来ました。

でもね、今のバイスくんはバイスくんだから全く問題ない。

これから少しでも長く穏やかにいられますように願っています。

バイスくん、可愛くて。。。


今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時 | トップ | バイスくん病院に駆け込む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-09-14 02:08:43
こんばんは、コロリンさん!

カワイイなぁ、
後部座席に座っているバイス君なんて、
縫いぐるみみたいですね^^

それで、ガリガリ君には、
目をむいて、夢中感じで食べてますね。
よっぽど美味しいのかな?

そうですね、
今も昔もバイスくんはバイスくんですね。
僕も穏やかにいれるように、
願っています^^
返信する
Unknown (コロリン)
2012-09-14 19:03:45
やっぴえろさんへ

こんばんは

ひとりでお座りして車に乗るってすごいこと
なんですよね~笑

今はカートの中に乗っていても落っこちそうに
なるので気をつけなくちゃなりません。

なかなかバイスくんは落ち着くことがないので
もう少し穏やかになって欲しいです。。。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事