バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

これを見たらびっくり!!

2012-04-15 00:17:00 | 老犬介護
キッチンにシートを敷き詰めてうん●でもシッコでもお漏らし
していいよ~笑

いつも夕飯の支度をするときはバイスくんをキッチンに
入れて歩かせます。

目が届かないとあちこちぶつけるしうん●踏み踏みしたら
大変だからね~



バイス「僕、良い子でまったりすることもあるよ~」

このときは落ち着いていました。

いつもこうしてくれると助かるんだけどね。。。



バイスくん、プッツン中です。



壁にぶつかった!



バイスくんのヨダレ~

ここを突破しようとしましたが出来ませんでした。



バイス「なんで、いけないのかなぁ~」



バイスくんはだいぶ疲れています。



バイス「なに、撮ってるんだよ~」



バイスくんはご飯もヨーグルトも食べました。

あとはお水でも飲むかい?



簡単なお料理穴子と長ネギの卵とじです。

あとはじゃがいもとキノコの炒め物と残っている煮物です。

いつも和食です。笑

バイスくんが穏やかにそしてまったりといられますように。


今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お口拭かせて~剥き! | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-04-15 01:50:16
こんばんは、コロリンさん!

コロリンさんが、お料理中は、
ずっと側をウロウロしてるんですかぁ^^

何となく微笑ましい感じがしますね。

そっか~目も良くないから、
壁にぶつかっちゃたりもするのかぁ。。。
怪我しないといいけど。

コロリンさん、いつもお疲れさまです^^
返信する
Unknown (ururu)
2012-04-15 17:50:01
コロリンさん、こんにちは~
いつもまったりしててくれるといいけど、
歩きたいバイス君の「元気」も大事ですもんねぇ。。。
難しいです。

コロリンさんの愛情深さ、いつも感心してますよ。
お身体くれぐれもお大切に、頑張って下さいね。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-04-16 21:16:37
やっぴえろさんへ

こんばんは~

ガードしていないとどこかにぶっかっても
危ないですからね。。。

小さな子供のよちよち歩きしてるのを
見てるお母さんですよ~~あはは~

壁にぶつかってもワンとも言いません。

ワンワンと吠えたのは一年も前でしょうか。。。。

>コロリンさん、いつもお疲れさまです^^
↑いつも優しいお言葉ありがとうございます。

返信する
Unknown (コロリン)
2012-04-16 21:25:39
ururuさんへ

こんばんは~

ホント、いつもまったりしてくれたら
助かるのですが。。。。

歩き出したら止まりません。

そうすると目が離せなくて。。。

でもね、バイスくん可愛いのよ~

何もわからなくても手がかかっも可愛いよ。笑
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事