バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

嬉しい偶然。。。。。

2010-09-08 16:29:00 | お客様
今日、コロリンは2ヶ月に一度の診察日です。
血圧のお薬も貰って来ました。

病院に行く途中で「もしかして?」ブログお友達の
あずきのかぁちゃん????と思い車を止めて声をかけました。



やっぱり、あずきのかぁちゃんでした~

ワンコを見ただけで分りました。

以前に住所を聞いていたので・・・・
でも凄い偶然でした。

いきなり話しかけられてあずきのかぁちゃん
驚かせましたね。

函館もようやく涼しくなってきました。
昨日の夜は風が冷たかったです!!
いきなり秋のような風でしたよ。

暑いのよりいいですが・・・・

今日もバイスくんがお客様に喜んでいました。



母の従姉妹が遊びに来ました。



バイスくんはいつものようにバッグの中に鼻を
突っ込んで手袋を引っ張り出して逃げました~笑



今度、お土産買って来るね~と言われていました。



バイスくんはテーブルの上のものを見てますが
我慢しています。



バイスくんはお客様が入ってきた時はワンワン!
吠えますが時間が経ったら落ち着いて寝ます。



バイス「僕も食べたいな~」



バイス「我慢我慢!!」
こんな時は見ないことです。笑



でも、気になるよね。



今日は病院の帰りに買い物に行ったり銀行に行ったり
して疲れました。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワン!ぶっ飛ぶバイスくん | トップ | 大物バイスくん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2010-09-08 20:26:46
あずきのかぁちゃんさんに会ったんですね。いいな(^―^)
私もコロリンさんやあずきのかぁちゃんさんに会いたいです。
同じ市内に住んでてもなかなか会えないですもんね。
私もバイス君見かけたら声かけさせていただきますね(^―^)
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2010-09-08 21:02:57
早速紹介していただいて、
ありがとうございます。
本当にビックリしましたが、忙しいのに
声を掛けてもらってとってもうれしかったです。
想像していた通り、優しそうなコロリンさんに、あずきは近づいてましたね。

家は、まさに立ってた所のマンションです。
旦那の出勤の見送りに出れる時は、あずきとこえだを連れて出てるんです(笑)。
たまにチョコも抱っこして出てるんですが、今日は抱っこしてなくてよかった。
吠えすぎて、会話にならなかったと思います(汗)
あの時は、旦那を見送った後だったんですよ~。

バイスくん、またまたお客さんでよかったね。
でも、忙しかったコロリンさんはちょっと疲れちゃったかな。
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (コロの昼寝2)
2010-09-08 22:15:00
こんばんは
コロリンさんお体はどうですか?
毎日暑いですね
今日は台風の影響もあって何日ぶりでしょうか
28℃でも体感的には涼しく感じられました(^^)ニコ
バイスくんとってもいい子でお客様を迎えていますね(o^∇^o)ノ
すももにもバイスくんのお行儀のよさを見習うように
言わなくっちゃね(*^-^)ニコ
バイスくん共々お体をお大事にね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
返信する
Unknown (ギョン)
2010-09-09 09:30:23
ブログ友達さんに偶然会えるって、とっても嬉しいですよね!!
私も誰かに会いたいな~♪

おっ!!
ハルとバイスくんの共通点みつけたーー☆
ハルもお客さんが来ると、最初だけワンワン言うけど、落ち着くと寝ちゃいます(笑)
返信する
Unknown (こはりこ)
2010-09-10 23:02:26
こんばんは~。ご無沙汰してます☆
ワンコを見ただけで、ブロ友さんて分かるなんてすごいですね!!
私は「そうかな~?」と思っても、なかなか話しかけられないです^^;


トップの里親さんの記事を見て、こんなにたくさんの子が捨てられて新しい飼い主さんを待っているのかと思うと胸が痛くなりますね。
ダンナさんと次にわんこを飼う時があれば、「1匹でもこうゆう子たちを救えればいいね」と話しています。

バイスくん、幸せですね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-12 19:29:30
なつさんへ

こんばんは~

>私もコロリンさんやあずきのかぁちゃんさんに会いたいです。
↑会いたいですね~笑
ぶっさんも居ますしね!

>私もバイス君見かけたら声かけさせていただきますね(^―^)
↑バイスくんは目立ちますから声かけてください!待っています!!笑

返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-12 19:34:54
あずきのかぁちゃんへ

こんばんは~

声かけようか迷いましたが思い切って
話しかけました~笑

病院に行く途中だったのであまりお話が
出来ませんでしたが嬉しかったです。

ブログで知っているのではじめてのような気がしませんでした。

また、連絡しますね。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-12 19:40:03
コロの昼寝2さんへ

こんばんは~

>コロリンさんお体はどうですか?
↑今度は血圧が。。。トホホ。。。

バイスくんには人間のオヤツはあげていないので貰えないと諦めています。

なのでワンコ用のオヤツをあげます。

ツイツイ可哀想とオヤツのあげ過ぎなんですよ~

>バイスくん共々お体をお大事にね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
↑優しいお言葉ありがとうございます。

返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-12 19:45:19
ギョンさんへ

こんばんは~

>ブログ友達さんに偶然会えるって、とっても嬉しいですよね!!
↑町名をお聞きしていたのですぐに分りました。
でも嬉しいですよ~~
ハンドルネームで声をかけちゃいました。笑

ハルくんも最初にワンワン!ですか!
落ち着いたらホントに静かなんですが・・・

ワンワンの声が馬鹿でかくて・・・
オヤツで黙らせようとしています。アハハ!!
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-12 19:56:59
こはりこさんへ

こんばんは~

ブログ読み逃げしていました~

>私は「そうかな~?」と思っても、なかなか話しかけられないです^^;
↑何度も迷ったのですが思い切って話しかけました。

トップの里親さんの記事を見てくださって
ありがとうございます。
私は一日に一度は見ます。
そして泣いています。
沢山の方に見ていただいて保護犬のことを
知って欲しいです。

>ダンナさんと次にわんこを飼う時があれば、「1匹でもこうゆう子たちを救えればいいね」と話しています。
↑そう思ってくださって嬉しいです。

成犬から飼っても懐きますよ。

こはりこさんのような方が増える事を願っています。
返信する

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事