バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

夫婦でおむつ作りに励む

2013-01-27 18:50:00 | コロリンと家族
夫婦でおむつ作りです。

作って貯めておかないとすぐになくなっちゃうよ~

私が夕飯作り中に主人はおむつにしっぽの穴あけしていました。
事前にわたくしがおむつのしっぽ穴に印をつけていました。

主人、お仕事が機械設計なのですがこんなことでも綺麗な
仕事しますよ~笑



切れないハサミを上手に使う。偉い!



中の粉がこぼれてお掃除が大変。



私もおむつの内職します。

おむつ作り中↓この方は私の膝の中。。。

私のどこかにくっついて居ると安心なバイスくん。



バイス「僕、眠くなった。。。。」



バイスくん、上手に膝の上で寝ました~

動かしたら起きちゃうから足がしびれても我慢我慢!!



おむつ32枚完成した!!

おむつ作りに励むコロリンです~

バイスくんはオシッコも綺麗な黄色になって元気です。

介護で分かったのですがバイスくんはおしっこは立ってしたい。

ここからはオマケです。

主人が帰ってくると食事の支度が。トホホ。。。。

私は3度食べるのがキツイ。。。

主人は絶対に三度食べます。

朝と昼の時間が短くても。。。



朝は簡単。



昼も簡単だわ~



夜も。。。。あはは~

主人、土曜日に飲み会に出かけました!

ワタクシ、早く早く帰ってきてよ~とは言いません。

怖いでしょ!笑

そしたら、早かった!午前2時でしたよ。

わたくし、起きていました。

洗濯したり、片付けしたり整理整頓していました。

帰ってくるまで寝られないですから。。。

主人の手には袋が。。。。

お土産!!

お土産に弱いわたくし。。。

スナッフルスのチーズオムレット!!

飲み仲間に頂いたらしいです。

バイスくんも食べました!

やっぱりスナッフフルスは美味しいものばかりです。


今日も読んでくださってありがとうございました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこバッグと爪切り | トップ | 私、嘘ついていました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2013-01-27 20:50:30
ほんとね・・・丁寧な仕事のご主人様。。
バイス君もオムツの履き心地がいいはずですね。

三度のお食事・・・美味しそうですねぇ
バランスも良さそうですね。
単身赴任のご主人様はコロリンさんの手料理を三度三度楽しみにされてるのですよ・・きっと。
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2013-01-28 05:05:24
こんばんは、コロリンさん!

手作りのおむつ。
バイス君も自分のために頑張ってくれてるのが、
何となく分かるのではないですか?

膝上のバイス君カワイイですね。
僕も、いちごやりんごを乗っけて、
足が痺れても動かせない時があります。

なるほど、
おしっこは立ってしたいのかぁ、
男の子だもんね^^
僕も、ジョン君を思い出します。

ここの所のバイス君、
とても穏やかでいい感じですね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2013-01-29 22:16:01
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

主人は器用なの。

丁寧だしね!

私は適当なの。。。トホホ。。。

三度の食事は食べるのが私には多いの。

主人はお料理を作ることがないので
帰ってくるとなんでも美味しいのね~笑
返信する
Unknown (コロリン)
2013-01-29 22:20:57
やっぴえろさんへ

こんばんは

作り置きしないとすぐになくなってしまうの。

老犬は手がかかるけど可愛いですよ。
子犬とは違う可愛さがあります。

バイスくん、穏やかな時もあればそうじゃない時もあります。。。
それが老犬なのでしょう。。。
返信する

コメントを投稿

コロリンと家族」カテゴリの最新記事