バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスのまったりな一日

2008-12-17 10:10:00 | バイス


バイス君、散歩から帰るとご飯です。

「毛糸玉」を持ってきて遊ぼう~!と!

キッチンにも持ってきますよ。

忙しいのに~と思いながら遊んでしまうコロリンです(笑)



少し前におやつに梨をあげました。

またまたキッチンでお座りして「もっと、梨ください!」

可愛いでしょう?

この顔に弱いのですが・・・・

梨は心を鬼にしてあげませんでした~(笑)



バイス「あ~あ~退屈だなぁ~」



眠くなってきたよ~



バイス「何か言いましたか?」

バイス「おやつですか?」

おやつは食べたでしょう?

全く~バイスは食いしん坊なんだから・・・・



すんませ~ん。

これから寝ますので、お許しを~ はは~!

水戸黄門じゃないでしょう?ははは!(笑)



バイス君は毎日変な歌を聴かされてます。

「バイスはめんこのでんでこりん~」

「ホントにめんこのでんでこりんのでん~」

これは先代コロちゃんがお百度参りして一日中寝ないときに

歌いました(笑)

「めんこ」は可愛いと言う方言です。

北海道の方は分かりますよね。



バイス君寝てしまいました~

お休み~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がきんちょさんのお手紙 | トップ | バイスの笑顔~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるべぇのかーさん)
2008-12-17 22:26:09
コロリンさん、おじゃましま~す♪

バイス君、真っ白ふわふわで、しぐさも可愛くてたまりませんね(^o^)

ワンちゃんの寝ている姿は、本当に癒されます、バイス君、いい夢見て、おやすみ~~(^^)

前の方も、ゆっくり見させていただきますね。これからも、よろしくお願いします。(*^_^*)


返信する
Unknown (まゆまま)
2008-12-17 23:54:59
バイスくん~、うちの毛玉より可愛いよぉ・・・
ケイトさんの家にいる時から「一緒に暮らしたい~、可愛い~(^^)」と思っていましたケド(笑)
「うちの子が一番!」と思って見てても、やっぱ可愛い
どうしよう~(><)

返信する
Unknown (ururu)
2008-12-18 13:02:32
こんにちは~
バイス君、カメラ目線かわいいね☆
ウルルはカメラ向けると逃げますよ(苦笑)
バイス君はホーント、素直ないい子ちゃん!!
返信する
Unknown (コロリン)
2008-12-18 15:05:22
えるべぇのかーさんへ

バイスを褒めて頂きありがとう~
今までは老犬を相手にしていたので動きは早い!(びっくり~)
先代コロはのんびり~
そして、よたよた歩きでしたから(笑)
若いって人間も犬も良いですねぇ~

ブログはいきなりバイス来た当日に書いたので恥ずかしいです(汗)
言い訳ですが・・・・・(泣)
ちなみにリンクされているケイトさんの10月からのブログ見てください。
バイスのこと詳しく載せて貰っています。
「涙、涙と不思議がいっぱいです」
返信する
Unknown (コロリン)
2008-12-18 15:11:28
まゆままさんへ

おっとり、まゆちゃん可愛いですよ~
私、毎日お邪魔してますが・・・・
いつも同じ、まゆちゃん見て帰ってきます(笑)
また今日もお邪魔しま~す(うふふ)
返信する
Unknown (コロリン)
2008-12-18 15:17:41
ururuさんへ

カメラ目線の先には必ず「食べ物あり」なんですよ!(笑)
バイスもカメラは大嫌いなの。
でも、眠たいときは逃げません!
ウルルちゃんもお試しください。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事