バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスの笑顔~

2008-12-18 13:49:00 | バイス


バイスくん、にっこにっこ!

私、みかんを食べてました~

気になり、飛び上がっています。

バイスはみかん大好きで~す。



バイス、貰えないのでふてくされてます。



前にも載せました「湯川黒松林」の中を写しました。





林の中に鳩がいました。



バイスくん、いつものようにソファーでゆったりしてます。

今日は母の病院に行ってきました。

バイスくんはお留守番でした。

帰ってきたのにバイス寝たまま動きません!

「どきっ!」としましたよ~(汗)

「死んでる~」ホントにあせりましたが・・・・・

バイスは起こされてようやく目をあけました。

バイス「何ですか?」って顔してみてました(笑)

いつもバイスは寝ているときは大きな音にも起きませんが。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスのまったりな一日 | トップ | バイスとコロで~す »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンダ)
2008-12-18 20:07:24
バイス君にこにこ笑ってますね、みかんチョウダイなんて言ってますよコロリンさんが、
みかんくれないので「イケズ~」なんて思っているんでしょうかね。ふてくされ具合がまた可愛いですよね~
返信する
Unknown (まゆまま)
2008-12-18 21:27:48
柑橘系って、苦手なわんこが多いらしいけど、
バイスくんは大好き♪なんですね。
うちは食べさせた事ないなぁ・・・どうだろ?

お母様、具合はいかがですか?
バイスくん、くつろぎまくりなんですね(^^)
飼い主さんの足音って、わんこはわかりますものね。
うちは、帰ってきた時に寝てる事は無いですが(笑)
他の人が玄関の外を通ると吠えるのに、私が帰ってきた時は、
どんな靴履いていても吠えないんですよ。わんこって凄いですよね。

毎日更新、凄いですね。私も頑張らねば(^^;
今年はとうとう北海道に行けなかったので(くやしぃ~っ)
来年は絶対行くぞ!バイスくんをストーカーしてる
変な女がいたら、私かも・・・ご注意を(笑)
返信する
Unknown (こ-さん)
2008-12-18 21:44:11
バイスは完全にコロリンさんの家族になってますね。
今日妻が里親会で撮ったバイスの写真をみました.変わってきてますね。幸せいっぱい。
返信する
Unknown (こ-さん)
2008-12-18 22:08:02
ごめんなさい
バイスくん呼び捨てにしてしまいました。
以後気をつけます。
返信する
Unknown (コロリン)
2008-12-18 22:45:22
リンダさんへ

みかんが欲しいのでこんな可愛い顔した?(笑)
前にみかんは一回あげたんです。
それが甘かったから味を覚えてた!
でもバイスはあきらめも早いから楽です。
返信する
Unknown (コロリン)
2008-12-19 13:12:49
まゆままさんへ

バイスは口に入る物なら何でも美味しく頂きます(笑)

母のこと気にかけて頂きありがとうございます。
今日は気分良いみたいで自分の部屋を整理整頓しなくちゃと言ってやっていました。
それもいいのかな?と思っています(笑)

毎日の更新は同じ様なことですが・・・
私もお気に入りブログを毎日見たい人ですからね(笑)
沢山の方がバイスに会いに来てくれて「有難いです」
北海道旅行はまゆちゃんは?
函館に来たらバイスに会いに来て~!

バイスはまゆちゃんと違いぐっすり寝てるタイプですから(笑)
昨日みたいに「死んでる~」と思ったぐらい熟睡してます(泣)
先代コロは主人が飲んで帰って夜中の3時でもお迎えしたワンコでした~(笑)




返信する
Unknown (コロリン)
2008-12-19 13:43:26
こーさんへ

呼び捨て全然気にしないでくださいね。

奥様がバイスを見ていたのですか?
嬉しいです。
バイスは誰にでも、すぐに懐いてくれるので本当に助かります。
奥様にも宜しくお伝えください。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事