バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

とうとう、我慢できず

2013-12-15 21:00:00 | コロリンのこと
今朝の外の気温は-6,2度!!

7時20分の外気温です。


↑バイス「冬は寒いよ~」
バイスくんはヌクヌクだったよね~~

外は一面雪!!

寒いはずだわ。。。。

もう、ホントに寒すぎです!

ポータブルのストーブも限界です。


↑バイスくんはまったり~

とうとう、セントラルヒーティングを入れました。

が、なかなか暖かくなりません。。。。

部屋が冷え切っています。

やっぱり24時間暖房を入れなければ寒くて我慢できませんね。


最近寒くて家から外に出たくなくて。。。

あ~あ~雪が降ると運転をしないのでお買いものに行けない。

歩けば行けますが。。。。

面倒。。。

昨日、久しぶりに弟に乗せてもらいお買い物してきました。


↑バイスくんは寝顔も可愛い~
幸せな顔してるね。。。。



今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョビちゃん | トップ | チーちゃん天国に旅立ちました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛ママ&Naggy)
2013-12-15 21:45:52
こんばんは!マイナスって……。
どんなんですか?!(◎_◎;)
16℃でも沖縄の人は、ダウンジャケットを
寒いって着てますよ(^◇^;)
ジョージも布団かぶってるし!
コロりんさん!風邪ひかないでね!ってとなりで
Naggyが言ってます(^∇^)
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2013-12-16 02:20:53
こんばんは、コロリンさん!

いやいや、むしろよくここまで我慢したという感じなのでは?^^

銀世界の函館、
ポータブルストーブでは、大変でしょう。
体を壊してからでは遅いですよ^^

確かに外出も大変のでしょうね。
支障がなければ、のんびりして下さい^^
返信する
Unknown (コロリン)
2013-12-16 15:38:04
凛ママ&Naggyさんへ

-6度は寒い!!
外に出てると手がしびれます。

でもね、-10度になると顔もヒリヒリ
痛くなりますよ~

その状態でも雪かきします。
寒い時の雪は水分がなくて軽いのです。
だから、雪かきも楽です。

Naggyちゃん、優しい女の子なんですね。

私は子供には恵まれませんでしたから
凛ママさんが羨ましいです。
返信する
Unknown (コロリン)
2013-12-16 15:42:24
やっぴえろさんへ

こんにちは

うちは使ってる部屋が二つで5つの部屋は
使っていないのでポータブルで我慢しました
が昨日はホントに寒かったです。

やっぱり、ポータブルは無理ですね。笑い

雪が降ると外には出たくないですね。

うちに居るのが一番だわ~
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事