バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイス浜辺を走る~!

2009-07-04 21:23:00 | 友達ワンコ
こんばんは~

今日の朝のお散歩はバイスくんは海に行ってきました。

海で初めてお散歩をしているワンコに会ったけどバイスくんを
避けて行きました。

もしかして、ガウガウ犬だったのかなぁ?hekomi

バイスくんは遊べると思って近づこうとしたら嫌だった
みたいです。

バイスくんは人好きでワンコ好きなのでガッカリしていました。

もう帰ろうとしたらマルチーズが海をお散歩していました。
5歳のトムくんと5歳のメリーちゃんです。
バイスくんに2匹でワンワンが凄かった!
折角遊ぼうと思ったのに・・・・・
しまいに、メリーちゃんにガウガウされました。
バイスくんは我慢してました。

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=xXxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosv7NOnVWY2fkCqe/3NoalFQs&logoFlg=Y"></script>

昨日の夜の事です。
バイスくんは寝る前にシッコをします。
バイスくんは起こしても熟睡して中々起きないので動画を
撮りました。
コロリンの声がうるさいです。アハハ!!
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=dDxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosb7NOnVWY2fkfiFW5UKVlFQs&logoFlg=Y"></script>

海でお散歩中の黒ラブちゃんに会ったのですが・・・・
近づこうとしたら避けられました。
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=S5xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosQ7NOnVWY2fkgkeZWVg_lFQs&logoFlg=Y"></script>

バイスくんは浜辺を走ったのは初めてです。
楽しかったのかな?











僕が日記を書いてあげたらコロリンは元気になったよ~meromero2
コロリンはゆっくり休めたって言ってたよ!
大変だったら僕が日記を書くんだ~~
また、僕に会いにきてよ~~meromero

</object>
(音量注意)
酒井法子さんの「碧いうさぎ」です。

[浜辺] ブログ村キーワード
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕(バイス)が書いた日記だよ! | トップ | ドッグカフェだよ~僕、楽し... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆティまま)
2009-07-04 21:46:00
とんでもなくご無沙汰しています・・・(><)
って、コロリンさん大丈夫ですか?日記、更新されているし(汗)
バイスくんがお手伝いしてくれたお陰ですね(笑)

爆睡してますね~(^^)うちのわんずは・・・無いなぁ
我が家は安心出来ないのかな(汗汗汗)

バイスくん、遊んでくれるお友達もたくさんいるからね♪
返信する
Unknown (ギョン)
2009-07-04 21:58:20
バイスくんの、おネムな姿がうちのとそっくり☆
でも、うちのは、熟睡じゃなくて、寝たフリ!完全ムシするんですよー(^_^;)

お散歩で、遊びたいのに避けられちゃうと、淋しいね・・・(T_T)

海が近くにあるのはうらやましいです☆
返信する
Unknown (すぴまま)
2009-07-05 11:15:57
あっ、コロリンさん見っけ!(笑)
同僚が退職した様な、友達が引っ越した様な
一抹の寂しさがあったのは正直な気持ちですが
こうしてコロリンさんが楽しく更新されているのを見て
とっても嬉しく思いました。
バイスくんの元気な姿も堪能させて頂きました(^O^)/
これからもご自分のペースで!

なかなか起きないバイスくん、アハハ~可愛い~!
返信する
Unknown (風ママ)
2009-07-05 15:51:02
バイスくんの性格って、うちの風に似ている感じがしました。
今でこそクールな風ですが
若い頃は、ワンちゃん大好きで遊びたくてよっていって・・・。でも吠えられちゃうことも多いですね。

あれあれ、海で走って
バイスくん、夜は熟睡だったのかしら?

うちも、私たちが眠る前の深夜0時頃
風ちゃんに最後のトイレにいかせたりしています。
返信する
Unknown (かれんまま)
2009-07-05 20:45:37
コロリンさんバイス君こんばんは。
バイス君が書いた日記楽しく読ませてもらいました。じょうずに書けてましたよコロリンさんお元気になられて良かったです。
これからはゆっくり更新して行ってくださいね。

蓮子の日記はひらがなだらけで読みにくかったですね
返信する
Unknown (じゅんこねえ)
2009-07-05 21:32:11
コロリンさん、ゆっくりお休みできて良かったです。
元気になられて安心しました。
これからもムリすることなく・・・ですよ。

コロリンさんに恐い記憶を残した海ですよね~
でも、バイスくんと一緒なら、海を眺めてぼんやりするのも、良い気分転換になりますよね?
これからも、海をぼーっと眺めに行って下さいね。
そして、バイスくんと一緒に泳ぎ・・・
それは、ムリかな~?(笑)

良い一日でしたね。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-06 10:11:39
まゆティままさんへ

おはようございます。
>とんでもなくご無沙汰しています・・・(><)
↑遊びに来てよ~~!
バイスくんは怒っていますよ!アハハ!!

バイスくんはいくらつついても起きないです。
寝てる時は「ドン!」と大きな音がしても
知らん振り~~!
大物です!小さなことにこだわらないです。

私も神経質なのであまり考え過ぎないようにします。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-06 10:32:41
ギョンさんへ

おはようございます。
スピッツの寝顔がみんな一緒にに見えるのですが・・・・
ただ違う所はバイスくんは目を開けて寝るのです!あはは~!!
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-06 20:01:11
すぴままさんへ

こんばんは~
これからは毎日更新するかも~~
体調も精神的に楽になったら良くなりました。

やっぱりバイスくんは居るだけで楽しいです。
起こしても起きないバイスくんにしつこく起こすコロリンは可笑しいでしよう?
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-06 20:08:47
風ママさんへ

こんばんは~
いつもコメントありがとうございます。

バイスくんは人懐こくて良い子ですよ~
こんな可愛いのに捨てられたんですよ!
ついつい、飼い主の批判をしてしまいます。

バイスくんも寝る前にはシッコに行きますが
寝ている時は起きないです。

動画のようにツンツンしても起きないですよ~笑
返信する

コメントを投稿

友達ワンコ」カテゴリの最新記事