バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

僕(バイス)が書いた日記だよ!

2009-07-02 11:49:00 | バイス
僕が日記を書くことになったよ~dog1

コロリンはお休みしてるんだ。zzz2



朝のお散歩でお花を見たよ!tulip
きれだなぁ~と僕は思ったんだ。



僕ね!側でカラスさんを見たら「かぁ~かぁ~って挨拶されたよ~」meromero



公園も行ったけど誰も居なくてガッカリしたなぁ~



僕、もう眠くなったから「お休み~~」zzz2


[カラス] ブログ村キーワード
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからはゆっくりの更新です | トップ | バイス浜辺を走る~! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2009-07-02 14:32:24
あはっ、今日もバイスくんに会えてうれしいです。
公園にいっても、友達わんこさんに会えないとちょっと残念ですよね。

風も、しばらくオスワリして待っていることがありますよん。
返信する
Unknown (ギョン)
2009-07-02 20:42:37
そっか、バイスくんが日記を書いてるのね!
お散歩で、お友達に会えないと、淋しいものだよね・・・
カラスさんからも挨拶してもらえるなんて、バイスくんは、人気者なんだ~☆

もちろん、また遊びにくるよ♪
返信する
Unknown (コロの昼寝)
2009-07-02 20:47:18
こんばんは、コロとご主人より
バイスくん、コロリンさんを助けてあげているんだね、えらいね(^^)ニコ
コロリンさん無理しないで早くよくなってね(#^.^#)
またよらして頂きますo(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (ururu)
2009-07-02 22:24:54
バイス君、こんばんワン!
コロリンさんのお手伝い?えらいじょー!!

カラス君はバイス君を襲ったりしないのね?
あ、バイス君の方が強いか^^^

バイス君、コロリンさんによろぴくぅ~(^^)/
返信する
Unknown (sorahaha)
2009-07-04 13:47:49
こんにちは。ご無沙汰してます。
コロリンさん体調がすぐれないということですが、心配してます。無理せずゆっくり・のんびり過ごしてください。バイスくんの癒しが強い味方ですね。お大事にして下さい。
返信する
Unknown (松の実)
2009-07-04 15:36:01
バイスくん、こんにちわ
茶々です。
バイスくんが日記書くことになったのね?
コロリンさんはお元気ですか?
カラスさん、よくカメラに収めることができましたね~
今は、函館の名物、イカの時期ではありませんか?
ま~私たちワンコはイカ、食べられないけどね~
by 茶々
返信する
Unknown (ジル)
2009-07-05 00:10:23
バイスくん、こんばんは。
ボク、ジルです。
バイスくんも日記担当することになったんだね。
ボクも時々担当してるよ。
ボクのおかあさん、めんどくさいとすぐボクにやらせるんだ・・。
バイスくん、いつか会いたいね!
by ジル
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-05 12:12:58
風ママさんへ

こんにちは~
バイスくんは誰も居ないと「あれ~?」と
ガッカリなんです。
お散歩でも誰かいないか「キョロキョロ」してました。あはは~~!
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-05 23:42:51
ギョンさんへ

僕ね~ワンコが居なくて寂しかったよ。
いつも朝は誰も居ないけどね・・・・

朝はみんな忙しいのかなぁ~~
僕は暇なんだ。

遊びにきてよ~
僕待っているからね!
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-06 08:57:37
コロの昼寝さんへ

おはようございます。
これからはバイスくんに日記をお手伝いしてもらいます。うふふ。。。

少し精神的にも楽になりました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事