バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

昨日のバイスくんは最悪。。。

2012-04-07 13:30:00 | 老犬介護
今日の函館は午前中はお日様ポカポカで気持ちよかったのに
午後からは薄曇り。。。。


昨日は毎度のことですがコロリンは3階の納戸や物入れの
片付けしていました~

バイスくんは午前中はお利口さんに寝ていたので。

お片付けもできてスッキリしたわ~


昨日夕飯を食べてからバイスくんはプッツンしてしまいました。

3時間歩く。。。

止めても噛み付く。

抱っこしても離せ~~

いつもは1時間から2時間で落ち着くのですが。。。。

居間から寝室に連れて行き寝かせるとコロンと寝てしまいました。

バイスくんは寝室が好きなんですよ~

静かで落ち着くのかしら?笑

バイスくんはマナーベルトでシッコしたらすぐに取り替えますが
取替が早いと「チョロチョロ~」ってシッコが出ます。

昨日も私の手に生暖かいシッコが。。。。あはは!

こんなの序の口うん●は間に合わないと手づかみですよ!

介護なんてこんなもんですよ~笑

私なんてまだ楽な方ですね。


バイスくん、しょっちゅうイチゴ食べます。

母がいちご食べるから。

わたくしは滅多に食べません。



バイス「僕の好きないちご~~」



バイス「セロハンが邪魔だな!」



本気で噛み付こうとしたので撮影終了です。


ここからはバイスくん。。。。



冷蔵庫の隙間にすっぽり入ってる。。。



バイスくんって長い体だね!笑



今日の午前中はポカポカだったので寝室のドアを開けていたら

バイスくんは寝室で寝ていました。

寝てる間にお掃除に洗濯、洗面所のお掃除しました。

まだまだお掃除するところがあるのですが手抜きしてます。



お外でシッコして帰ってきたら寝室に行って寝てた!あはは!

やっぱり寝室が好きなんだね。

バイスくんが穏やかにいられますように。


オマケです。

バイスくん、先日心臓の診察とお薬をもらってきましたが
いつものように変わりありませんでした。

ただね、体重が少し増えていました。


今日も読んでくださってありがとうございます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたくし、ふふふ。。。 | トップ | バイスくんと母がうん●踏み踏... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ururu)
2012-04-07 16:53:03
お掃除好きなコロリンさん、こんにちは~
(ウチにしばらく来て頂きたいかも^^)

バイス君、お変わりなくて何よりです。
そうそう、体重ね、リンリンも増えて困ってます^^
夫が色々与えるせいかと怒ってますよ^^

お誕生日を迎えたコロリンさん、相変わらずご馳走ですね☆
ワンコは1年で4歳かぁ。。。
せつないですね。
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2012-04-08 02:39:32
こんばんは、コロリンさん!

3時間ですか。。。
そうですよね、見てる方は心配になってしまいますよね^^;
お疲れ様です^^

バイスくんはイチゴが好きなんですかぁ。
確かに食べ物を前にすると目つきが変わるみたいですね。
しかし、冷蔵庫と壁の間で何してるんだろう?


返信する
Unknown (コロリン)
2012-04-08 16:49:32
ururuさんへ

いつも整理整頓していて母に「また!!」って
言われますがわたくしなんの取り得もありません。

得意はお掃除でしょうか?あはは~

リンリンちゃんも体重増加ですか~
幸せ太りですね!!あはは~

人が集まるのって楽しいですね。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-04-08 16:52:58
やっぴえろさんへ

こんにちは

バイスくんは痴呆なので疲れた感覚がないのかも。。。。

見てる方が疲れてしまいます。

寝かせてあげないといつまでも歩き続けます。

バイスくんは果物ならなんでも食べます。

嫌いな果物がありません。笑

痴呆のワンコは隅っこが安心するようですね。
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事