バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくん、オールナイトフィーバー

2013-07-29 07:30:00 | 寝たきりからの介護
主人のところから更新しています。

昨日、夕飯は回転寿司に行き食べてきました。

写真撮り忘れています~

美味しかったけど私、最近あまり食事が取れていません。

食欲がなくて。。。

昨日は疲れて22時にはみんな寝てしまいました~

バイスくんは4月5月は本当に寝なくて大変な毎日でした。

今は老犬だから仕方ないのだと深く考えないように
していますね。

でもね、バイスくんは可愛いよ。

主人はバイスくんが可愛くて可愛くて~

コロちゃんを飼う前は主人は犬嫌いだとは思えないほど変わり
ました~笑い

わんこは可愛いよ。ほんと!!(私は何度も噛まれて流血しても)



今日も過去の出来事です。

4月9日の日記です。

昨日はバイスくん、一睡もしないで大暴れでした!

いや~参ってしまいます。。。。

抱いてもダメ。

もうね、朝の4時半にはそのまま自由にさせました。

私は朦朧状態です。

なんで、寝ないのかな。。

痴呆で寝ることを忘れてる???

この体力には私も負けます。

今、バイスくん寝ています。

ご飯を食べながら寝てしまいました。

これでまた昼夜逆転生活になるのかな?トホホ。。。




レンジクックと言うのを見つけました。

これは焼く、煮る、蒸すが出来ます。



早速、レンジクックを使ってみました。



パンもこんがり焼けました~

今日は目玉焼きとパンを一緒に焼きました!

なかなかいい出来でした。

一人暮らしにはいいかもね。



バイス「これから暴れるぞ!」



いつも、こんな格好で大暴れしています。



シッコしたばかりなのでオムツは外しています。



こんな感じで一睡もしないで大暴れしました。



獣医さんはなるべく寝せないようにと言うけど。。。

眠くなったら仕方ないよね。

それを起こしてるのもね。。。

今日も読んでくださってありがとうございました。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日 | トップ | 介護はした人しかわからない »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2013-04-10 01:20:57
こんばんは、コロリンさん!

立てないとはいえ、
バイス君元気ですね~
何だか微笑ましいです^^

でも、その分、コロリンさんが大変なのかな?

睡眠は人間と同じで、
犬もやっぱり、歳をとると浅くなるのですかね。

バイス君、たまには、コロリンさんを、
ゆっくり寝がしてあげてね^^

返信する
Unknown (★道楽★)
2013-04-10 10:39:10
おはよう~
暴れてる顔が楽しそうでイイネ。
早く寝たもの勝でいこう。あはは~
って事で、今日も Happy ! Bye.
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2013-04-10 18:07:12
バイス君・・箱の中で大暴れしてるのね・・

これならバイス君はあぶなくないねぇ~

コロリンさんが眠れるようにとパパさんが作って下さったのよね・・
何時も優しいご主人ですね。。d(゚-^*)
返信する
Unknown (コロリン)
2013-04-10 19:40:58
やっぴえろさんへ

バイスくん、箱のベットで暴れています~

見てる方は毛が擦り切れてしまいそうで
ハラハラです。

抱っこしてりおやつあげたりバイスくんの介護も結構大変です。

痴呆のわんこは寝なくなりますね。
先代コロちゃんにも寝なくて悩まされました。

私の都合に関係なく寝たりおきたりですからね。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2013-04-10 19:43:43
★道楽★さんへ

見てると楽しく見えますね。あはは!

バイスくんが早く寝たりおきたりだから
私も早寝のコツをつかもう!!
返信する
Unknown (コロリン)
2013-04-10 19:47:22
taryomohabrbaさんへ

箱のベッドにしてからは頭をゴンゴン強打
することがなく安心です。

この箱のベッドは私のベッドにくっつけて
います。

夜に暴れたら頭をナデナデしたりしてね。

週末に主人が帰るので少し楽できるかな?

返信する

コメントを投稿

寝たきりからの介護」カテゴリの最新記事