バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

地球岬

2012-03-23 15:30:00 | 旅行
20日に白鳥大橋と地球岬に行ってきました!

とっても風が強くて寒かったです。

車を停めて展望台に向かって歩きましたが風が強くて

展望台まで上がらず降りてきました~

息が出来ないぐらいの風です!

吹っ飛ばされそうになりましたよ!

私の体重でも・・・あはは~



今見て初めて電話ボックスだと気がつきました!

寒くてじっくり見られなかったの。



風が強くて字を読む余裕なんてありませんでした。



写真見ても寒そうでしょ!



夏は風が気持ち良いのでしょうね~





写真をパシャパシャ写しただけです。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1332484337-400-300"></script>


バイスくん、刺激が強かったかい?笑

たまには老犬も刺激が必要だよ。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1332484424-400-300"></script>


バイス「こんな寒いとこに連れてきて!!」

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1332484547-400-300"></script>


バイスくんのこれまでに一番のブサイクなお顔でした。あはは!


昨日の夜に無事に函館に帰ってきました。

電車は10分の遅れでした。

電車の中ではお利口のバイスくんでしたが。。。。

この続きはまた明日~~~~


今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車でうん●しませんように。... | トップ | 天国のコロちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-03-24 01:27:31
こんばんは、コロリンさん!

バイスくん、
強風に目が開けられないみたいですね^^

大変そうですが、
楽しかったのではないですか?
今日は、ゆっくり穏やかに熟睡かな?

コロリンさん、お疲れさまでした^o^/
返信する
Unknown (萌ママ)
2012-03-24 22:42:36
こんばんは♪
バイス君♪お出かけして良かったわね~。
コロリンさん、ちょっとブサカワのバイス君も可愛いわね!
いや、やっぱり私にはブサイクちゃんには見えないわ!

それから前日記を読んでてびっくり!
私も18日がBirthdayなのですよ。
スピッツ仲間で私含めて3人います。
って、だから何?と言われそうですが・・・(笑)
ご主人様おめでとうございま~す♪
返信する
Unknown (リンダ)
2012-03-25 10:03:16
コロリンさんバイス君オハヨウ御座います。
地球岬の電話ボックスにびっくりです。
私はオブジェかと……!?
言われてはじめてジックリと見てしまいました。^^バイス君風に吹かれて
もハンサムボーイです。
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2012-03-25 16:22:12
北海道は素敵な所が沢山あっていいですね~
地球岬・・鯨やイルカが観れるかも?な場所なのですね・・
それに素敵な電話ボックス・・最近は携帯ですもんね~こんなボックスなら入って何処かへ電話をかけたいわ。

バイス君の迷惑そうなお顔・・アハハ
元気でお出かけ出来るのは幸せですね。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-03-28 01:07:27
やっぴえろさんへ

ホントに風が強くて息が出来なくて苦しかったんです。

大げさじゃくてですよ。

今まででこんなに風が強い経験は初めてでした。

バイスくんは夜は比較的によく寝てくれるので
助かっています。

この状態が長く続くように願っているのですが。。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-03-28 01:13:56
萌ママさんへ

こんばんは

バイスくんはお出かけは好きみたいですよ。

最後の写真はすごいお顔でしょ!

可笑しくて。。。

普段のバイスくんのお顔と全くちがいますね。笑

わかります!!
おたんじょうびが同じ日と聞くとなんとなく
嬉ししくなります!!

遅くなりましたが萌さんお誕生日おめでとうございます!!

主人にお祝いのお言葉ありがとうございます。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-03-28 01:18:45
リンダさんへ

お元気そうで良かった!!

>地球岬の電話ボックスにびっくりです。
↑私もブログに写真を載せてわかったんです。
すごい風で風景も何も見られませんでしたからね。。。

バイスくん、ブサイクなお顔にハンサムボーイと言ってくださってありがとうございます!
返信する
Unknown (コロリン)
2012-03-28 01:42:01
taryomohabrbaさんへ

北海道はでっかいどうですから。
沢山見るところがありますよ。
私は札幌に住んでた時は道東も行きましたが
機会があれば行ってみたいですね。

ホントに電話ボックスは見ないですね!
ほとんどの人が携帯を持っているので
使うことがないですものね。
でもね、携帯を忘れた時は本当に困りますね。

バイスくん、迷惑ですね。あはは~
こんなに寒いところに連れてきてって!

コロちゃんはどんな所でも一緒に行きたくて
私たちの後をくっついていました。

どれだけ、お出かけできるか分からないけど
どこでも連れて行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事