バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくん、小樽です~~

2010-04-03 21:13:00 | コロリンの病院
私は半年に一度定期検査のために札幌に行ってます。
検査は心臓がどきどきですが・・・・・

今日エコーと血液検査の結果は変わりありませんでした。

私にとって現状維持は良しと考えています。

バイスくんの昨日の電車の中の様子ですがホントにいい子
なんですよ~

キャリーバッグから少しだけ顔を出して寝ていました。

車内販売が来ると頭を上げますが。。。。。

吠えることもなくて周りの人からはホントにおとなしいねぇ~と
言われました。



(主人の所でもトイレシートで寝ています)


(また、写してるよ!ぷんぷん!)


(バイスくんはトイレシートが落ち着くのね~)


(札幌から小樽に向かう車の中です


(バイスパパとドライブだ~)


(バイスくんは主人の顔ばかり見ています)
昨日の夜はバイスくんが主人の顔を覗いて手を舐めるので寝られ
なかった。と言っていました。

コロちゃんがいつも顔を覗いて手を舐めていました。
ホントにそっくりなんです!!


(小樽は吹雪でした~)

札幌はお天気だったのに小樽は真冬のような雪の降り方でした。



長くなりましたのでこの続きはまた明日~~~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツと間違われ手も食われた | トップ | バイスくん、小樽ははじめて~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2010-04-03 22:36:07
コロリンさん、定期健診お疲れ様でした。
現状維持、何よりです。

バイスくん、電車の中でも大人しくて本当にえらいですね。
うちは、4チーを電車に乗せたことがないですが、きっと何かあると吠えちゃいそうです(汗)
バイスくん、パパさんと寝れて寝れてうれしかったんでしょうね。
コロちゃんとそんなところまで似てるんですね。

小樽は、まだ雪が降ってるんですね。
函館は風は強かったですが、お天気は良かったですよ。
返信する
Unknown (ギョン)
2010-04-03 23:30:04
電車の中で、本当にお利口さんに出来るんですね~!!
ハルは電車未体験なので、どんな風になるのか分かりません。
心配でまだ挑戦できていませんの(>_<)

やっぱり、コロちゃんとバイスくんは絶対どこかで繋がっているとしか思えませんね!!
共通点が多すぎて、驚きます!!

なんだか、とっても寒そうなお写真。
暖かくして、くれぐれもお気をつけて~~。
返信する
Unknown (風ママ)
2010-04-04 18:11:44
電車でも、おとなしくしているバイスくん
本当におりこうさんですね。

そして、大好きなパパさんに会って
バイスくんとってもうれしそうですね。

バイスくんにとっては、小旅行気分なのかしら?
返信する
Unknown (松の実)
2010-04-04 18:52:18
コロリンさん、現状維持、何よりです。
バイス君、汽車で函館から札幌まで行ったのですか?
それで、ずーっと大人しくしていたのですか?
偉いですね~
きっと嬉しいこと、楽しい事が待っているってわかったのですね。
それにしても札幌からすぐの小樽で吹雪とは!
やはり本格的春にはもう少し時間がかかりそうな北海道です。

う~↓のパイナップルを食べるバイス君、
こちらのほっぺたが酸っぱくなって、
こちらの目じりが切れそうになって、
何度もシパシパしちゃいました!(笑)
返信する
Unknown (hana)
2010-04-04 21:45:43
コロリンさん、現状維持何よりです。
バイスくん、電車おとなしく乗れてえらいですね。
そしてパパさんに会えて本当にうれしそう。
次の更新も楽しみにしています。
返信する
Unknown (なつ)
2010-04-05 00:44:21
札幌&小樽行ったんですね~
バイス君もJRに??
そういえば前ワンコ乗せてる人いました。
吠えてました(^^;)
乗せれるんですね~
ワンコ料金っていくらですか?
私も来月札幌に行きまぁす♪
返信する
Unknown (コロリン)
2010-04-06 15:08:24
あずきのかぁちゃんへ

こんにちは~

>コロリンさん、定期健診お疲れ様でした。
現状維持、何よりです。
↑ありがとうございます。
札幌に行く事が結構楽しいのですよ~~
家ではお出掛けが買い物ぐらいですからね。

ホントに外ではおとなしくて偉いですね。
だから助かります。笑

>小樽は、まだ雪が降ってるんですね。
↑雪の降り方が凄かった~~
ビックリですよ~~

返信する
Unknown (コロリン)
2010-04-06 15:21:22
ギョンさんへ

こんにちは~

>ハルは電車未体験なので、どんな風になるのか分かりません。
↑ハルくん、おとなしいので大丈夫だと思いますよ。

はじめて電車に乗った時は落ち着きませんでしたがオヤツをあげてなんとか大丈夫でした。


>やっぱり、コロちゃんとバイスくんは絶対どこかで繋がっているとしか思えませんね!!
↑私も絶対にコロちゃんが時どき入っている?と思うことがあります。

不思議ですがお出掛けの時も置いていかれると思って玄関に降りるところも一緒ですね。
普段は絶対に降りません。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-04-06 15:32:53
風ママさんへ

こんにちは~

バイスくんは外ではお利口さんなので助かっていますよ~~笑

バイスくんはお出掛けが好きなのでルンルン気分です。笑

バイスくんはバイスパパから離れませんよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-04-06 15:38:29
松の実さんへ

こんにちは~

>コロリンさん、現状維持、何よりです。
↑ありがとうございます。

バイスくんは電車に乗ったらすぐに寝てました。

おとなしくしているので助かります。

ちなみにコロちゃんも全くバイスくんと同じで電車に乗ったら着くまで寝ていました。

パイナップル甘かったですよ。
バイスくんは酸っぱくても果物が好きなので食べますが・・・・笑
返信する

コメントを投稿

コロリンの病院」カテゴリの最新記事