バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくん病院に行ってきました

2012-07-02 12:34:00 | バイスの病院
土曜日に主人と一緒にバイスくんは心臓の診察に行きました。

いつもと同じく変わりなしでした。

体重が少し減って6,18kgでした。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3372681-1341223024-340-255


ご飯を完食しないときはカステラをあげます。

先生も食べられるものをあげていいと言いますから。



バイスくんは毎日ね、私の膝枕で寝ています。

バイスくんは私が側に居たらおとなしいの。。。



誰かが居るだけ安心なのでしょう。。。

体がくっついていたら安心しています。



寝たところでベッドに入れてます。




寝ぼけ顔のバイスくん。



可愛いお顔のバイスくん。



凛々しいお顔のバイスくん。



誰かが居るだけ安心なのでしょう。。。

寝たところでベッドに入れてます。

7月1日は父の祥月命日でした。

早いもので父が亡くなって丸4年になります。

お寺さんは月命日に毎月お参りにみえます。

今月は7月7日はコロちゃんの誕生日。

コロちゃんは生後一ヶ月で保健所行きのところ連れてきました。

手のひらに乗るぐらいのおチビさんでした。

もし、生きていたら23歳だよ!

天国の住人になって4年が過ぎました。。。。

可愛くて可愛くて。。。

バイスくんも可愛くて食べてしまいたいほど可愛いよ~



今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 側に居ないと不安。。。。 | トップ | トリミングの前に桃 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-07-03 02:12:17
こんばんは、コロリンさん!

今日は何とも、
穏やかな日記で安心しました^^

そうですね、
人の温もりって安心しますものね。
バイス君もそうなのかな?

個人的には、
きょとんとした寝ぼけ顔のバイス君が、
好きです。

こんな風な穏やかの毎日を、
お祈りします。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-07-03 16:20:01
やっぴえろさんへ

こんにちは

バイスくんが穏やかに居られたら私も
嬉しいです。

わたくし、バイスくんといつも寝室にいます。

いつも優しいコメントありがとうございます。
返信する
Unknown (ururu)
2012-07-05 19:31:41
そりゃもうね、こんなに優しいコロリンさんが傍にいてくれればね、
絶対安心♪嬉しいはずですよね~♪

コロリンさん、お体いかがですか?
お大事にしてね☆
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2012-07-05 21:55:03
人もワン子も同じですよね・・・
温もりの有る所が落着けますもんね。
バイス君はコロリンさんの側が一番安心できるところなんですね。

寝起きのキョトンとしたお顔が可愛いわ。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-07-06 20:58:11
ururuさんへ

こんばんは

バイスくんね、少しづつ痴呆が進んでいます。

可哀想だけど。。。

病気で苦しむより良いのかな。。。

複雑ですけどね。

ただね、誰かがいると安心みたいです。

いつもありがとうございます。

私は大丈夫です。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-07-06 21:03:27
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

>人もワン子も同じですよね・・・
温もりの有る所が落着けますもんね。
↑ホント!
同じですね。。。

バイスくんね、何も分からなくても
可愛いのよ~

ワンコは本当に居るだけで癒される。

バイスくんはその日その日で体調の
変化もありますが今は比較的落ち着いて
います。

バイスくんを褒めてくださって嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

バイスの病院」カテゴリの最新記事