バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ドッグカフェに行ったけど。。。

2011-05-23 17:10:00 | ドッグラン、カフェ
今日、母はディサービスに行きました。

毎週金曜日に行くのですが今日は民謡が聴けるので
どうですか?と主任さんからお電話があり行きました。
(母はほとんど見ることは出来ないので。。。。)

わたくし、母が居ないときはいつもおうちの片付けやお掃除で
どこにも行かないですが。

母が出た後バイスくんを連れてドッグカフェに行きました。

お休みじゃないのでワンコはお店のワンコさんとお客様の
ワンコさんの2匹が居ました。

バイスくんは基本的にワンコと遊ぶことはないです。

もっぱらクンクンです。

バイスくんを見て2匹のワンコが来ました!!



バイスくんはマイペース。

クンクンしてたら良いのね~



お店のワンコでフレンチブルちゃん。

7kg???って言ってたかなぁ~

遊びたい盛りです。



遊ぼう!!と来るのですが。。。

バイスくんはワンコに全く興味がありません。

あまりワンコがしつこくしたのでバイスくん「ガウ~!!」
って怒りました。

我が家に来て初めてです。



バイスくんはワンコに一度も怒ったことがないので驚きました!



<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/a7d8f62bfdf72c78e252215a1095010f" ></script>
20100404_162
by コロリン


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/91f36b23704c3ff9d268abd0e27a9ce8" ></script>
20100404_145
by コロリン


どんなにしつこくされても上手にかわすバイスくんが。。。

なので、バイスくんは抱っこされていました。



いつもコーヒーを頼むのですが紅茶にしました。



素敵なドッグカフェですよ。



バイスくんにイチゴをあげても食べません。。。。

ケーキをあげても食べません。。。。



私の横に座っていました。。。。



みんな元気で遊ぶのにね~



長くなりましたのでまた続きは明日に載せますね。



明日も見てね!
↓僕にポチッと一日一回してもらえたら嬉しいな~
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村             ←写真をポチッ!とね~
一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ!!! | トップ | ドッグカフェの続き。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2011-05-23 17:49:00
バイスくん
やっぱりしつこくされたのが嫌だったのかな?

風も今までは、他の犬に対して
ガウったことがなかったんですが
鈴には、いつもガウっています。

やっぱり鈴がしつこいからかな。
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2011-05-23 19:37:05
バイス君、珍しいですね。
初めて行ったところだったんですか?
大好きなイチゴも食べないなんて、
よっぽど、嫌だったのかな?

そこって、行った事はないけど、たぶん思ってるドッッグカフェだと思います。
うちは、チョコとこえだが吠えちゃうので
行けないな~って、話してた場所です。
返信する
Unknown (長野のスピッツ大好き君)
2011-05-23 22:06:34
コロリンさんお久しぶりです。
バイス君元気そうですね。
ご報告したい事があります。

実は我が家に女の子の二代目スピッツが家族になりました。
神奈川県生まれで生後10ヶ月です。
名前はメイと言います。
先代が亡くなってはや5ヶ月・・・・
まだまだ思い出しては涙します。
でも今はメイと毎日楽しく暮らしています。
天国で先代が嫉妬しているかなぁ・・・(笑)
返信する
Unknown (★道楽★ )
2011-05-24 11:27:38
おはよう~
バイス君、本当に仲間には興味無い様じゃね。
ヒョットして自分はワンじゃ無く人間の仲間と思ってるのかも・・・・
外では好きなイチゴも口にしない?マナーの良さ?それとも内弁慶?
そんなバイス君、可愛いねぇ~
って事で、今日も Happy ! Bye.
返信する
Unknown (谷本)
2011-05-24 18:40:23
ガウガウしたのはフレブルちゃんにではなかったですか?
シェリは鼻ペチャのワンコが好きじゃなくて、しつこくされると唯一唸ります。
フレブル飼いの友人いわく、「見た目が違いすぎてワンコだと認識してないのでは?」とのこと。。

バイスくんはモコモコすぎてポメみたいですね~
うらやましいです!
返信する
Unknown (コロリン)
2011-05-24 22:17:56
風ママさんへ

こんばんは

>やっぱりしつこくされたのが嫌だったのかな?
↑ほんとにしつこかったの。。。。
私でも嫌になったもの。。。。

限度を超えてしつこいとおとなしい
風ちゃんも怒りますよね。笑

>やっぱり鈴がしつこいからかな。
↑鈴ちゃん、まだお子ちゃまだからね。



返信する
Unknown (コロリン)
2011-05-24 22:21:20
あずきのかぁちゃんへ

こんばんは

>初めて行ったところだったんですか?
↑前にも一度行ったことありました。

>たぶん思ってるドッッグカフェだと思います。
↑ハイ!そこです!!

バイスくんほんとに嫌だったと思います。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-05-24 22:26:06
長野のスピッツ大好き君へ

こんばんは

あら~~良かったですね!!

メイちゃん、可愛い盛りですね。

先代のスピッツちゃんも天国で見守っていますよ~

絶対に忘れるとはないですよね。。。。

私は今でもころちゃんのことを思うと
泣けてきます。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-05-24 22:31:36
★道楽★さんへ

こんばんは

>バイス君、本当に仲間には興味無い様じゃね。
↑バイスくんはワンコより人間のほうが
好きなんですよ。

バイスくんね、自分でも怒ったことに
ショックを受けたようです。。。。少し震えていましたから。。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-05-25 22:37:18
谷本さんへ

こんばんは

>ガウガウしたのはフレブルちゃんにではなかったですか?
↑はい!その通りです!

お店の子です!!

バイスくんが怒るの当たり前だと思いました。

本当にしつこいので私が抱っこしちゃいました。。。。。

せっかく遊びに行ったのに。。。。

>バイスくんはモコモコすぎてポメみたいですね~
↑ふわふわなので毛が多く見えますが
無駄な毛が一切ないのです。
毎日ブラッシングされていますから。
毛の量は少ないですよ~

返信する

コメントを投稿

ドッグラン、カフェ」カテゴリの最新記事