バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイス子ちゃんになっちゃった~

2010-04-24 18:02:00 | トリミング
昨日バイスくんサロンに行きました。
バイスくんは毛を伸ばしていました。
やっぱり長いほうがバイスくんは似合ってるかも~~



ここからはバイス子ちゃんが登場です!!!


バイス「ルンドゥルンドゥル~ン~~ランランラン~」



バイス「ワタチ、可愛いかしら?」



バイス「ヤッホー!!!」



ホントにプロは凄いですね~~

真っ白~~ふわふわ~~

とっても綺麗なってきました。










コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴのトイレシート | トップ | まだ、おリボンついてるよ~ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2010-04-24 20:38:54
バイス子ちゃん、カワイイ♪
しかも両耳におりぼん付いてるー!!!
すっごく真っ白のフワンフワンですね☆
ハルも両耳におリボン付けてもらいたいな~
返信する
Unknown (谷本)
2010-04-24 22:19:14
こんばんは~
シェリの里親です。

バイスくん、ほれぼれする豪華な毛!
真っ白くて素敵ですね~。
バイスくん目指して毛を伸ばすことにします。

しかしシェリもブラッシング嫌いなんですよね…。
おやつで誤魔化してサササっと済ませてるので、部屋が毛だらけです(笑)
返信する
Unknown (hana)
2010-04-24 22:49:57
バイス子ちゃん、かわいいです~♡
リボンつけていることを、気にならず喜んでいる感じですね。
リボンすごくゴージャスですね。外したらアップで見せてください。
返信する
Unknown (areko)
2010-04-25 02:09:05
おはようございます!
先日は突然お声を掛けてしまい、ビックリなさったでしょ(^^ゞ
バイスくん、カット前はイケメンでしたがカットして、フワフワのままで可愛く変身しましたね!
うふふ、お向かいのミスドに寄り道かしら?
我が家もでした(^^♪

コメントありがとうございます、嬉しいです。
ps.事後報告になりますが、私のブログ記事にバイスくんのお部屋をリンクしてしまいましたm(__)m
返信する
Unknown (まあ)
2010-04-25 13:21:49
バイスコちゃんリボンつけて可愛い(*^_^*)
ブラッシング気持ち良くないのかな?
こたろーは好き?というより終わった後の御褒美を楽しみにしていたと思う(笑)
バイス君の顔は本当に表情豊かで可愛いね♪
返信する
Unknown (風ママ)
2010-04-25 18:30:45
わぁー、バイスくん
おリボンつけて、めっちゃキュート。

バイス子ちゃんになっちゃったのね。

でも、本当に愛らしいくふわふわで
抱きしめたくなる感じですね。


ブラッシング中は、カメラを持っている
コロリンさんに、助けを求めていたのかしら?
返信する
Unknown (ぶっさん)
2010-04-25 19:40:54
あちゃ!!あちゃぱぁぁ~~~。
ずいぶん、可愛くなっちゃって~。
リボンもまたずいぶん、可愛いの
つけてもらったんでしょ~♪
いがったねぇ~バイス君~(^□^*)
「がう~」としても、噛み付いたりは
しないんでしょう?バイス君。
うん!!バイス君はロングコートが
お似合いです~☆
返信する
Unknown (JIL.de.lion)
2010-04-25 22:55:39
バイスくん、可愛い~♪
おリボン、2つ付けてもらったのかナ?
まっしろだから、ブルーもよく似合うネ♪
お姫様みたいだョ~!!

↓いちごの香りのシートなんてあるんですネ!
我が家では、ほんのりレモンティーの香りがするシートを使ってて重宝してます。
いちごも今度探してみようっと♪
返信する
Unknown (なっちぇる母)
2010-04-26 22:28:01
いつもきれいにされていますが、
プロの手にかかると、さらにまっしろふわっふわ!
お耳の飾りもキュートです。

バイスくんはお家ワンコだから
お散歩でも手足ぐらいしか汚れないでしょう?
それでも、あの毛をきれいにしておくには
ブラッシングが大変なのでしょうね。

一番下の黒柴ちゃん、私的にとてもツボです^^。
返信する
Unknown (ururu)
2010-04-27 16:18:37
コロリンさん、こんにちは~
サロンのバイス君、ずっとコロリンさんから目を離しませんね?
ずっとこっちを見てていじらしいです。

バイス子ちゃん、かわい~~い(^^)/
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事