バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

東京旅行の続き

2016-09-01 15:10:00 | 旅行
昨日の続きです。

これから石神さん参りです。







↓伊勢神宮、とにかく歩いたわ~

皇大神宮(内宮)皇大神宮(外宮)のお参り。

どんだけ歩いたかな?

足腰丈夫なうちに行けてよかったわ。


それとね、小銭をたくさん用意しなくちゃ。

行く所行く所でお参りにお賽銭が必要ですから。







↓伊勢神宮前のおかげ横丁に行きました。

お昼にそばとうどん食べましたが人でいっぱい!

どこのお店も満員状態でした。




お昼を食べてから東京まで長いバスの旅です。

ホテルには遅くに到着です。



↑バスの中でお弁当。

うなぎのお弁当です。

1泊二日の伊勢志摩の旅は本当に疲れました~

東京の旅行は主人が観たいものがありました。

3月からチケット買っていました。

シルク・ドゥ・ソレイユです!!

中々、観られませんからね。

驚きと凄い!!そして、ドキドキ。

笑えるところもあってとっても楽しかった。








本当に素晴らしかった!!

お昼も遅くなってレッドロブスターに私が行きたかったので

ここで食事です。

主人はステーキ食べたと思うけど喧嘩してて無言で食事。

でも、喧嘩の原因はなんだったのか忘れました~笑い







また、元気なうちに旅行に行きたいなぁ~



今日も読んでくださってありがとうございました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2016-09-02 03:53:44
こんばんは、コロリンさん!

伊勢神宮は僕も小学生頃、
両親に連れられて行きました。
子供の頃なので記憶があまりないのですが、
赤福と夫婦岩は薄ら記憶にあります^^

東京はシルクドゥソレイユだったのですね。
自由の女神ということはお台場ですかね?
それにしても、弾丸ツアーだったようでお疲れさまでした^^
返信する
Unknown (シャトル)
2016-09-05 16:08:04
ご主人と旅行は楽しいでしょうね♪
色んな所を見て美味しい物を食べて、そして舞台は良かったでしょうね♪
私は舞台等見る事が無いので羨ましく思いましたよ。

楽しい旅行でストレスも無くなりますね。
いつもご夫婦仲良しで良いなあと思ってますよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2016-09-06 10:37:42
やっぴえろさんへ

こんにちは

伊勢神宮に行っていたのですね。

赤福は買っても食べきれないので。。。。

シルク・ドゥ・ソレイユは主人が行きたい!
って言って行きましたが良かったわ~

これから、どれだけ旅行に行けるか分かり
ませんが楽しみたいと思っています。
返信する
Unknown (コロリン)
2016-09-06 10:44:04
シャトルさんへ

こんにちは

主人と旅行は楽なんですよ~

私は何もかもお任せですから。笑い

これから残り少い人生楽しまなくちゃね?

ワンコいないし?

ホント、楽しみないのですから。アハハ。

>いつもご夫婦仲良しで良いなあと思ってますよ。
↑私、我侭なんで主人は人間出来てて。笑い
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事