バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ランチ

2016-09-07 10:20:00 | コロリンのこと
最近、一日が早こと!!

私、自由に毎日過ごしていました~

函館に引越しして来た従姉妹と一ヶ月に一度ランチしています。

先日のランチはお寿司です。



見た目綺麗でしょ!

函館のランチのお店ってあまりわからなくて。

青いポストで見て行ったりしていますが。。。

中々、お気に入りのところがありません。




↑ここは主人といったレストラン。

私は美味しかったけど。

最近、わんこがいない生活に慣れました。。。。

でもね、いたらいいなぁ~と思いますよ。

ホント、可愛いものねぇ~

コロちゃん、13歳の時の写真です。

この写真我が家のペットで新聞に載ったのですよ。

そして、3000円の商品券ゲットしました。笑い



↑コロちゃんの洋服は手作りです。

札幌にいたときにワンコお友達に作っていただきました。



↑バイスくん、我が家に来てすぐの頃の写真です。

元気に靴下チュパチュパしています。

可愛かったなぁ~

元気な時は少なかったけどいっぱい楽しい思い出があります。

動物って癒されます。

この間、主人のお友達のお嬢さんのワンコにあって来ました。



↑ピクルだよ~


このお話はこの次ね~



今日も読んでくださってありがとうございました。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行の続き | トップ | 病院と洞爺湖 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャトル)
2016-09-07 20:55:25
毎月従姉妹さんとランチですか。
良いですね♪
私は半年に一度位か3か月に一度かな。

コロちゃん、バイス君にそっくり!!
可愛いですね、二人とも♪
服はコロリンさんの手作りなんですね。
器用な人は羨ましいです(^◇^)
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2016-09-08 04:06:14
こんばんは、コロリンさん!

そうですか~
そちらは美味し物が沢山ある印象ですけど、
それだけ舌が肥えているといこでしょうかね^^

コロちゃんもバイス君も可愛いですね~
うちは今猫ちゃんがいますけど、犬は犬の可愛さがありますよね
返信する
Unknown (コロリン)
2016-11-14 13:59:05
やっぴえろさんへ

こんにちは

北海道は美味しいものがたくさんありますよ~


動物のいる生活は癒されて楽しいですね。

私は猫は飼ったことがないのですが猫の
動画見てると可愛いですよね。

飼えないから動画見てニタニタしています。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2016-11-14 14:02:44
シャトルさんへ

( ノ゚Д゚)こんにちは

従姉妹もランチを楽しみにしてるので
これからも続けます。

コロちゃんもバイスくんも可愛い思い出
ばかりです。

2人とも最期は何も分からなくなったけど
ただただ可愛かった。
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事