バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

野良ちゃんに名前が

2013-11-06 13:55:00 | コロリンのこと
昨日、ももこちゃんお母さんが牛乳を持ってきてくれました。

毎週お取り寄せしています。

とっても美味しいです。

来た時におかずも持ってきてくれるの。

ホント、助かります!


↑いいお顔のバイスくん。
可愛い可愛いバイスくん。

そして、2時間ぐらい遊んでいきます。

明日は野良ちゃんたちの避妊手術です。

野良ちゃんに名前がつきました。

尻尾が短いのがミミちゃん、尻尾が長いのがナナちゃんです。

病院に連れて行くのはあまり慣れていないミミちゃんからです。

朝、9時半には行かなければなりません。

一人ではキャリーバッグに入れることが出来ないので私も
お手伝いします。

病院に連れて行って次の日には迎えに行かなくてはなりません。

ももこちゃんのお母さんが言うにはミミ、ナナちゃんは夜に
なると朝まで遊びに行き帰って来ないそうです。

早く避妊手術しなくちゃとハラハラしていました。

私とももこちゃんのお母さんは旅行に行くので帰ってきてから
ナナちゃんの避妊手術になります。


↑バイスくんが居たときは楽しかった!


↑おやつを出すのに夢中のバイスくん。
可愛すぎ~~笑い

今日、わたくし、検査してきました。
血圧のお薬をもらって血液検査もしてきました。

結果は旅行から帰ってきてから聞きに行きます。

血圧は122-78でした。

安定しています。


今日も読んでくださってありがとうございました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車椅子 | トップ | 流血 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌ママ)
2013-11-06 23:39:15
こんばんは、コロリンさん♪

毎週火曜日は牛乳デ―で楽しみですね~。
いっぱい、お話して笑って、
とても健康的です。

野良ちゃん達、
しっぽがミじかいのがミミちゃん。
ナがいのがナナちゃん、
覚えやすいですね~(笑)。

ももこちゃんのお母さんと二人旅
楽しんできて下さいね!

返信する
Unknown (やっぴえろ)
2013-11-07 02:13:43
こんばんは、コロリンさん!

ナナちゃん、ミミちゃん。
名前が決まったのですね^^
こうなると、すでに野良ちゃんではない気もしますが、
どうなのでしょう?

避妊手術をすると、幼さが残るといいますが、
二人の場合はどうなるのでしょう?^^
うちのイチゴとリンゴは、今でも子供っぽいですね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2013-11-07 20:06:19
萌ママさんへ

こんばんは

>毎週火曜日は牛乳デ―で楽しみですね~。
↑楽しみなんですよ~
おかずも楽しみです!!笑い

>ももこちゃんのお母さんと二人旅
楽しんできて下さいね!
↑ありがとうございます。
子供がいなくて年齢も2歳違いでとっても
仲良くさせてもらっています。
それもこれもバイスくんが縁を作って
くれたのですよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2013-11-07 20:10:16
やっぴえろさんへ

こんばんは

名前を付けて避妊手術をして飼い猫
ですよね。。。

>うちのイチゴとリンゴは、今でも子供っぽいですね^^
↑イチゴちゃんとリンゴちゃん可愛いですね~
いつもでも子供ぽいっていいなぁ~
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事