バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

お出かけ

2011-05-04 21:30:00 | お出掛け
2日の函館地方は風が冷たくて寒かったのですがバイスくんを
連れてドライブに行きました~

バイスくんは車が大好きです。

恵山に行ってきました。

家から片道24kぐらいのドライブです。

ドライブの途中でパン屋さん発見!!

北海道の小麦粉で作ったパンです。

いつパン屋さんできたのかな~?



豆パン、チーズパン、チョコロールパン買いました。



コーヒーも挽き立てのが飲めます。

車の中でコーヒーとパンを食べました。

バイスくんにも小さなチーズパンをあげました。

夜のご飯は半分だよ。



展望台から見る海です。



遠くからでも噴煙が吹き上がるのが見えます。

30代に恵山に登ったことがありました。

大昔だわ~

岩だらけの登山道を登った記憶があります。

硫黄の匂いがすごかったな~

晴れた日は青森県下北半島も見えます。

主人は今は登るの無理だって!歳だわ~笑



展望台に車が一台だけ駐車していました。。。。



みんな、連休でもお出かけしていませんね。



バイスくん、誰にも会わなかったね。

人がいない。。。

寒いしね。。。



バイス「誰にも会わなくてがっかりだよ」



田舎はいいね~~





車から写した景色です。



お天気だったら良かったのですが。

主人は明後日からお仕事です。



「原発が落ち着いて安心して生活できますように
そして地震が収まりますように



<spastyle="color:red">いつも応援ありがとうございます。
↓バイスくんにポチッと一日一回してもらえたら
嬉しいな~
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村             ←写真をポチッ!とね~
一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みはあっという間に。。。 | トップ | 僕、寂しいなぁ~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白黒茶々)
2011-05-04 23:50:12
コロリンさん、こんばんは~
恵山は展望が開けていて、いいところですね。しかし、観光客やワンコが見当たらないのは、少し寂しいです。
それから、北海道産の材料で作られたパンは、とても美味しそうです。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-05-07 10:02:58
白黒茶々さんへ

おはようございます。

函館は観光客が少ないですね。

先日、ラジオ番組で話していましたが
中国人は東北と北海道が近いと思って
いるようです。
なので、旅行も来ないのですね。。。。

パンはバイスくんの大好物です!

小さいパンですが一個あげました。笑

夕食は減らしましたが。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事