バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バレンタインパーティーだ!

2011-02-12 19:33:00 | パーティー、記念日
昨日、主人が一ヶ月ぶりで帰ってきました。

バイスくんは大喜びでした。

ワンワン夜遅いのに吠えまくっていました。



写真が撮れないです。
いつもと違い動きが早いバイスくんです。



ぐるぐる回って顔が分らないよ~



バイスくんは嬉しすぎて主人の手と私をパクッ!と噛み付きました。
興奮しすぎだね。。。。。

ここからはバイスくんの動画です。
写真は無理です。

バイスくんは飛んでワンワン吠えまくりです。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/8c7ccc85ce10a2db447b5e55326655db" ></script>
20110211_019
by コロリン


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/199a0aa44f5546a9e3b8721ce599c8ef" ></script>
20110211_020
by コロリン


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/dbd2185417dd8fe239fef39c829e3e99" ></script>
20110211_021
by コロリン

バイスくん、何かお話していましたね~笑

2月14日がバレンタインディーですが少し早いですが主人が居る
時にしました。

母は午後から体調が悪くておかゆと梅干で良いそうです。
お腹の調子が悪いので元気ですよ。
ご心配なく。


今日は手巻き寿司とすき焼きです。

バイスくんはソワソワしてお料理を見ていますが
口はつけません。

見てるだけです。



手巻きに刺身を頼みました~
いつもお願いするお魚屋さんです。
とっても新鮮でスーパーでは買えません。



バレンタインに一ヶ月前に予約していました。
取りに行く当日に作ってくれるケーキです。



母はお寿司が食べられないので主人と2人で食べました。



バイスくんは主人にピッタリくっついていました。笑
バイスくんの顔ニッコニッコですね~
私までニコニコしちゃうわ~あはは~



バイスくん、偉いね~~
黙ってお料理見て「よだれ」が出ていたけど我慢したんだ~

まだ続きがありますがまた明日~


一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。

↓最後にバイスくんにポチッと!してもらえた嬉しいな~
一日一回ポチッ!が有効です。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディサービスに行く日は忙しい | トップ | バレンタインパーティーの続き »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATI)
2011-02-12 21:29:18
新鮮そうなお刺身、美味しそう~!
すき焼きもあるって!?
ワインに合いそうな、オードブルも見えますね~
デザートには大きなケーキ・・・
コロリン家のバレンタインパーティー、、、飛び入り参加したいです~~!!  (*^.^*)エヘッ

バイス君!
我慢できて、偉かったね!!
返信する
Unknown (ururu)
2011-02-12 23:12:07
おー!
なんて豊かなコロリン家の食卓!!!
私もご一緒したいで~す(><)

ご主人がお帰りで大喜びのバイス君♪
私も嬉しくなりましたよ。
表情豊かなバイス君、ホント、コロリン家に貰われて良かったねぇ~~~♪(^^)V
返信する
Unknown (トモ)
2011-02-13 00:15:17
ワーイパーティーだ^^
バイス君もハイテンションですねー
チョコケーキが美味しそう~
よだれが^^
返信する
Unknown (松の実)
2011-02-13 12:45:03
バイス君、嬉しくて嬉しくて、
どうして良いかわからないくらいですね。
確かに画像が悉くぶれていて判別不能です(笑)
もの凄いご馳走で、これを召し上がれなかったお母様、お気の毒です。
手巻寿司にすき焼き?そしてオードブル?
これ、絶対お二人では残ってしまいましたよね?
私も参加したかったです、日本酒持って。
返信する
Unknown (もりぽっぽ)
2011-02-13 12:57:27
こんにちは^^

すごいご馳走ですね~^^
私もみなさんと一緒に参加してもいいですか~^^

バイス君、パパが帰ってあんなに喜ぶなんて、パパも嬉しいでしょうね。
このご馳走を前にガマン出来るバイス君を少しは見習わなきゃねって、
ジャンに言ったところですよ。^^
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-13 19:04:00
SATIさんへ

こんばんは~

主人がお肉が好きなのですき焼きに
しましたが私はお肉が苦手なの~

手巻きばかり食べていました。
お寿司が大好きです!!

お近くなら参加して欲しかったわ~笑
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-13 19:07:55
ururuさんへ

こんばんは~

バイスくんはめったに会わなくても
主人のことが大好きなのですね~

ururuさん、ご近所ならお誘いしましたわ~笑

>表情豊かなバイス君、ホント、コロリン家に貰われて良かったねぇ~~~♪(^^)V
↑うちの来るワンコは忍耐強くなくて
いけません。

わたくし、しつこいですから。。。あはは~
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-13 19:10:35
トモさんへ

こんばんは~

>バイス君もハイテンションですねー
↑バイスくんはもらえなくてテンション
高かった~笑

>チョコケーキが美味しそう~
↑ケーキね、生クリームが美味しかったです!!
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-13 19:14:17
松の実さんへ

こんばんは~

バイスくんは弟が来てもこんなに喜びません。

バイスくんはめったに会わなくても
ご主人様が分るのかしら?あはは~

余りました~~
次の日の朝は海鮮どんぶりにしました。
そして、すき焼きは卵でとじて食べました。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-13 19:34:47
もりぽっぽさんへ

こんばんは~

>私もみなさんと一緒に参加してもいいですか~^^
↑ホント、ご近所ならいいわね~

バイスくん、凄いでしょ!
嬉しくてどうしてよいのか分らず主人の
手をガブッ!私の手もガブッ!としました。

たいしたことがないですけどね。トホホ。。
返信する

コメントを投稿

パーティー、記念日」カテゴリの最新記事