バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ホームセンター

2011-04-28 20:20:00 | お出掛け
毎日天候が悪い日が続く函館でございます。

すごい風の中バイスくんを連れてホームセンーに行ってきました。

バイス号は軽なので海岸通りを走っていたら風であおられ怖かった
です。

バイスくん、久しぶりにホームセンターです。

最近はカートにも余裕で乗っています。笑

カートに乗るとクンクンンが凄い!!

いろんなワンコの匂いがするのね~



バイスくん、おやつ売り場が好きなのね。



バイス「おやつ買ってくれるの?」



バイスくんに「ささみ巻きガム」を買ってあげたいけど
全部お口に入れてしまい危なくてあげられません。。。。



バイスくんは小さいおやつしかあげていません。

本当はガムが歯にはいいのですが。。。。



バイスくんはどこでもお出かけが好きなのですよ~

バイス「僕ね、お留守番は嫌いなんだ!」

お出かけのときはニコニコ笑顔でお座りします。

連休はどこかにお出かけしたいね~



「原発が落ち着いて安心して生活できますように
そして地震が収まりますように



<spastyle="color:red">いつも応援ありがとうございます。
↓バイスくんにポチッと一日一回してもらえたら
嬉しいな~
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村             ←写真をポチッ!とね~
一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 49日の法要 | トップ | ケアマネさん~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko)
2011-04-29 06:39:40
おはようございます。

こちらも不安定な天気で晴れたり雨が降ったりです。そちらもなのですね。

バイスちゃん、カートのなかでおりこうさんですね。お出かけ好きなんですね。
連休はどこかに連れてってもらえるといいね!
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2011-04-29 15:09:01
こんにちは~
今日の神戸も風が強いです。(山の中の我が家地区だけかも?)
不安定なお天気が続きますね・・何だか落ち着きません。

ホームセンター・・私も好き。(何所でも行きたい・・アハハ)

バイス君は「おやつかって・・」って目で訴えてますね~可愛いわ。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-05-02 21:32:55
junkoさんへ

こんばんは

>バイスちゃん、カートのなかでおりこうさんですね。お出かけ好きなんですね。
↑バイスくんね、最初にホームセンターに
行った時は大変でした!

カートから飛び降りてしまい私は心臓が
止まりそうなぐらいびっくりしました。

バイスくんは小さな子供がアイスを食べて
いたのが気になったみたいでした。。。

今は落ち着いてカートに乗っています。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2011-05-02 21:37:05
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

ホームセンターでもどこでもお店を見て歩くのは楽しいですよね~

私は最近リサイクルショップも見て歩きます。

買いませんけどね。。。。

ものを増やすと片づけが大変ですからね。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事