バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくんはメロン大好きです

2009-07-20 06:20:00 | お出掛け
昨日は主人の父の月命日でお参りにバイスくんも行きました。

バイスくんは家の中を探検していました。

それも、義姉の作品の壺を一つずつ中を覗く姿に大笑いです。

バイスくんは食いしん坊なので中に食べ物がないかを確かめて
いたのですね~笑

今まで我が家の3階に居た弟くんが温泉付のマンションに
お引越ししました。

24時間温泉に入り放題ですよ~~yu

私が住みたいですよ~!ホントに!!

我が家から車で3分の所です。



それから、一昨日、バイスパパが帰ってきました。
バイスくんは大喜びでした。

主人は函館に来ても家のことをしたりいつも、
のんびりは出来ません。

昨日も1階に42の液晶TVは大きすぎるからと母は2階に
持って行って良いよ~と言うので2階に持ってきたり

弟くんが居なくなるので私が乗る車を見に行ったりで疲れたと
思います。

で、車も昨日在庫があるという事で1週間後に納車になる
予定です。



バイスくんはおやつを食べてる時は嬉しそうなお顔ですね!



主人のお酒のおつまみに釘付けです!



バイス「食べたいなぁ~」



バイスくんは主人の家でメロンを食べました。
主人の母は犬好きでバイスくんにメロンをあげていました。



バイスくんはいくらでも食べます。
義母の側から離れません。
本当に食いしん坊なんですよ~(汗)


しまいにバイスくんは「早くおくれよ~」とワンワンと
催促していました。アハハ!!

</object>
(音量注意)
アルバート・ハモンド「落ち葉のコンチェルト」は懐かしいです。
この歌を聞いていると落ち着きます。
良い曲です。

コメントのお返事が遅れています。
もう少しお待ちください。
今日中にはお返事します。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のバイスくん | トップ | 函館は今日も雨だった~~! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロぱぱ)
2009-07-20 08:45:25
 チロも果物大好きですよ~
 ~って言っても、メロンは高級なのでスイカとかですが・・・
 温泉付きのマンションって凄いですね! 24時間入り放題だったら、私なら朝・晩入っちゃいますよ~
 壺の中を確かめるバイス君、微笑ましい姿が絵が浮かびます。
返信する
Unknown (松の実)
2009-07-20 15:28:55
コロリンさんのお家、豪邸ですね。
3階建なんですか?
弟さんがいなくなると寂しくありませんか?
もちろんバイスくんは一緒ですが。

バイスくんは食べることも、遊ぶことも
大好きなんですね。
嫌いなのは病院くらい?
一生懸命手を使って食べて、可愛い~
返信する
Unknown (まあ)
2009-07-20 15:35:38
こんにちは♪
弟さんのお引越しやらいろいろと
お疲れ様でした♪
温泉付きなんて。。。羨ましいです♪
本当に私が住みたいです(^ω^)
あまり無理をしないでゆっくりのんびり
して下さいね。
バイス君のお目目が~^^
いつもいつも真丸にしてて
本当に可愛いいバイス君ですね♪
最後の催促の顔は迫力あるかも~(笑)
返信する
Unknown (リンダ)
2009-07-20 18:41:16
メロン好きなバイス君のお目目満まるで

かわいいです。家の愛犬はスイカとか

人参、キャベツが好きみたいで、頂き物の

キャベツ8玉頂いた時振り向いたら

きゃべつ丸かじりしていました。

ビックリです。
返信する
Unknown (ぶっさん)
2009-07-20 19:33:46
あ!あそこのマンションですか!!
あそこって、各家庭のお風呂で、
温泉に入れるのかなぁ??それとも、
大浴場系??昔から、気になってて…。
コロリンさんのマイカーは、わんこ仕様だね、
きっと。バイス君の席はもちろん、助手席!
バイス君~♪食べ物を欲しがる君はいつも
お口が開いている~♪ココに入れて!ってこと?(笑)
返信する
Unknown (ギョン)
2009-07-21 00:50:48
メロン!
バイスくん、いい生活してるねぇ~(*^_^*)
舌が肥えちゃいますねぇ(^_^;)
うちはメロンはまだあげたことがないけど、果物は基本的に好きだから、食べるかな??
一番好きなのは、リンゴです♪
食べ始めたら止まりませんよ~☆
返信する
Unknown (風ママ)
2009-07-21 16:17:00
わぁ、温泉付きのマンションなんてあるんですね。

さすが函館ですねー。

ふふふっ、バイスくんはメロンのおいしさを知っているワンコさんになんですね。

目で「くださいな」と語っていますね。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-21 19:51:19
チロぱぱさんへ

こんばんは~
マンションはバブルの時には高い物件だと思いますが・・・
今は安かったです~
温泉は部屋にはないですが1階にホテル並みの大きさのお風呂があります。
リゾートマンションなので静かです。

義姉は陶芸家なので壺が沢山あります。
それを一つずつ見て歩く姿に大爆笑でした!!
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-21 19:59:00
松の実さんへ

こんばんは~
我が家は小さくてお恥ずかしいです。
土地がないので3階建てにしたのです。

松の実さんのお家のお庭がうらやましいですよ~

弟が居なくなり私は楽できます。
全く寂しくないですよ~

弟は毎日来てお料理を持って行ってます。
だから、多めに作っています。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-21 20:03:58
まあさんへ

こんばんは~
今はマンションは買いどきですね!
私もマンションが良くなりました。
老後はマンションに住みたくなりましたよ~

バイスくんは来た当初はおとなしかったですよ~
今は元気で私はトホホ。。。。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事