バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

コロちゃんの命日

2009-09-27 09:38:00 | コロ


今日はコロちゃんの命日です。
コロちゃんが天国の住人になって1年半です。
月日が経つのは早いですね。

今でも父やコロちゃんの写真を見て涙が出ます。
命日にはコロちゃんと父が写っているビデオを見ています。
コロちゃんも父も元気です。
ニコニコ笑顔で見ながら・・・・・
涙がポロリと出るコロリンです。

でも、以前は写真もビデオもお話もしただけで涙が
止まらなかったです。



今は母だけになりました。
寂しいですね。



コロちゃんはいつも女の子に間違われていました。
優しいお顔ですが・・・・
ガウガウ犬でした!!笑



コロちゃんのお顔がバイスくんに似ています。
バイスくんはやっぱり我が家に来る運命だったのね。

主人はコロちゃんが可愛くて可愛くて~~~~
コロちゃんはいつも側にいて癒してくれました。

今日、これからコロちゃんのお参りに行ってきます。

また、後でバイスくんの記事をUPするかも~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんは主人にストーカー | トップ | 捨て犬の公園??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちぇる母)
2009-09-27 23:15:26
こんばんは^^。
コロちゃん、もう1年半経つのですね。
きっと、コロリンさんにとっては、
つい昨日の事のように、思い出されて
涙がでてしまうのでしょう。
そのお気持ち、よく分かります。


赤いお洋服が良くお似合いのコロちゃん、
まっ白に赤が映えて、女の子に見えちゃいます。

大切な人やワンコを見送るのは、
わかっていてもやっぱり辛いものですね。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-28 17:53:56
なっちぇる母さんへ

こんばんは~

父もコロちゃんも居なくなってホントに
寂しいです。

一年半はアット言う間でした。

今は歩いてて涙が出ることはないですが・・・
まだ辛いですね・・・・

コロちゃんは赤い洋服が多いですね。
いつも、女の子の格好していましよ~笑

洋服やオムツカバーはしまっています。
時どき匂いをかいでます。
(変でしょう?)笑
返信する

コメントを投稿

コロ」カテゴリの最新記事