さよなら△さんかく

50代主婦。資格といえば自動車の免許ぐらい。一念発起して保育士の資格取得を目指すことに。

とりあえずはじめの一歩

2020-12-25 19:17:26 | 日記
 
はじめまして。
ころびんと、と申します。
 
2020年は本当に大混乱の年でしたね。
コロナにはじまりコロナで終わる...。
いえ、ぜんぜん終わる気配が訪れることなく。
今日の日本の新規感染者は3000人をゆうに超えております。
 
 
子育て期も過ぎて、パートは週3時短。
やっと自分の時間も取れるようになったのに、
世の中コロナでお出かけも気軽にはできません。
 
もともと大好きなネット徘徊...がひどいひどすぎる。
 
 
そんな時代に。
 
私、思い立ったのが「資格取得」。
 
 
選んだのは...「保育士」。
 
理由は...長くなるからそのうちね。
 
 
では、また。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。