さよなら△さんかく

50代主婦。資格といえば自動車の免許ぐらい。一念発起して保育士の資格取得を目指すことに。

遅ればせながら。造形~

2021-06-12 08:23:54 | 受験勉強
 
おはようございます、ころびんとです。
 
 
さて、予期せぬ筆記試験を突破したので。
慌てて実技試験のテキストを本屋さんに買いに走りました。
 
 
我が街の本屋には2種類しかなかった。
選んだのはユーキャンさんのテキストでした。
 
 
音楽、造形、言語が載ってます。
お値段は1540円。
 
 
もうね、中古で安く済まそうなんて考えてません(笑)
受かっただけで儲けものですから。
 
 
社会福祉の問8、全員プレゼントありがとう。
 
 
 
中身はこんな感じですよ。
さっそく自分でもやってみました。
 
 
なんか途中で友蔵が出てきた(笑)
 
 
 
 
 
 
ここまでは何とかなるんですよね。
このあとですよ。
どうにもならない予感・・・・。
 
 
何しろ、正面棒立ちの絵では受からないというのですから😢
 
 
この動きのある絵…。
 
 
バ、バランスが取れない💦
 
 

 
 
 
模写だよ?
すぐ横にお手本があるのに全然違う(;´Д`)
 
 
赤ちゃんを抱っことか!
高度すぎる。
 
 
これ、自分で一から書ける気がしない。
 





 
だめだこりゃ・・・。
 
 
 
と思っていた私に。
救世主現る。
 
 
それは、「ようつべ」
(あまびえ、のようなイントネーションでどうぞw)
 
 
ようつべ、言わずと知れたyoutube
 
 
昨日みつけたんですが、ちょっとこれ見てやる気出てきました。
 
その動画は・・・。
 
 
 
次回へ続く。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 自己採点は辛め?甘め? | トップ | お絵描き練習中... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。