さよなら△さんかく

50代主婦。資格といえば自動車の免許ぐらい。一念発起して保育士の資格取得を目指すことに。

内緒

2020-12-28 00:06:33 | 日記

こんばんは。

もうすぐ日付が変わってしまう💦
 
一日の学習時間....実は40分ほど。
ぜんぜん進めていません。
理由の一つは資格取得に向けて勉強してること
「家族には内緒」にしてるから。
 
そんなもので、仕事のある日は
朝早めに家を出て職場の駐車場で
20分ほど、昼休みも20分...。
 
 
家でのお勉強時間の確保は...
家事に、誘惑に(笑)があって
なかなかねぇ...。
 
生来勉強家ではないのでね。
 
ホントに△なヤツ(笑)
 
 
たまに夫が眠ったあとお勉強をしますが、
子供②が居間に来れば、テキストを慌てて隠す状況。
しかもこの子供②、
コロナのせいでリモートワーク。
いつでも家にいるのです😢
 
子供にだけはコクっちゃうかなぁ。
 
このままではいかんよなぁ。
 
 
それでも今日は90分まとめてできました。
 
あ、お勉強方法は...市販のテキストです。
 
はい、独学ってヤツです。
 
 
何から何まで不安。
 
どうして独学を選んだかはまたの機会に。
 
 
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。