風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

チョウトンボに会う!

2021-08-06 14:22:00 | 風景と花と野鳥
今日は台風の影響で曇っています。昨日より涼しく感じます。

昨日チョウトンボが飛んでいると教えてもらった場所に行くといましたよ!!
時々止まってくれました!


光が少ないですから


少し晴れました!












巣山古墳横のヒマワリ畑まで歩きました!一面に咲いていましたが今日は曇り😣








すでにこんなヒマワリもあります。









コキア





ガマの穂


合歓の実


ホオジロが急いで歩いています!


オオシオカラトンボ



久しぶりにチョウトンボに会えました!ひまわりも綺麗です!








コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 暑い公園を歩く! | トップ | 青空にひまわり! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-08-06 17:57:43
初めまして こんばんはー (´- `*)

蝶トンボ と いう 存在を
初めて 知りました 感動 です

コキア かわいー です ♪

よかったら フォローを しても
よいですかー ?

以前の 記事も 見たいのですが
いいね とかを おしても
大丈夫ですかー ?

アウトなら
スルー してくださーい

おかえしや おきづかいの
フォローや いいねは

いりませーん (^^)v
返信する
Unknown (koro0120)
2021-08-06 18:46:31
@1_niko_niko_3 こんばんは
コメントありがとうございます😊
以前の写真よかったら見てください!
返信する
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-08-06 19:17:09
わー い (>_<)
感謝しまーす ♪
返信する