風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

落ち葉の公園

2018-12-05 18:43:53 | 日記
公園を歩きました。紅葉はそろそろ終わりです。
クヌギの落ち葉



頑張っている紅葉もあります


枯れススキ


この辺りにホオジロ、ジョウビタキがいましたが・・・


クヌギの落ち葉





モミジの落ち葉
すっかり葉が落ちてしましたモミジの木






ラクウショウ



バン


上池









雨が降ると落ち葉が進みます。明日は雨模様です。
金曜日には冬支度をした木々が増えることでしょうね!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 公園の水鳥たち | トップ | 水鳥たち~2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園の写真 (nowfine)
2018-12-06 11:00:31
私も馬見公園にはよく行くので写真がたまってきました。
気に入った写真を選んでアルバムを作っています。
落ち葉の写真もいいなと思う歳になってきました。
野鳥の写真もいいですね。
いい雰囲気にいる野鳥が撮れたらいいのですが、なかなか思う通りにはいきません。 
これからも美しい写真をたくさん見せてください。
返信する
落ち葉の公園 (koro0120)
2018-12-08 14:51:40
いつもありがとうございます。
ついに落ち葉の季節になりました。
この後は冬の寒々しい季節に突入です。
でも葉っぱのない木々には野鳥の姿がよく見えます!
それもまた楽しみです!
返信する