風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

アメリカ旅行~ラスベガスから

2018-10-05 15:12:33 | 旅行
ご無沙汰しました!昨晩長い旅より帰国しました。
9月21日に羽田からロスアンゼルス経由ラスベガスに到着しました。
入国審査はコンピューター!まずやり方が分からずに三人であたふたしました。分からない英語で教えてもらいながらどうにか通過し、国内線乗り換えへ行きました。ここへも三人が教えてもらった単語をたどりながら・・・
大変な思いをしながら国内線へ、またも審査!アメリカは入国が厳しいです。迎えに来てくれた息子にやっと会えました!これで一安心です。
ラスベガスからはレンタカーで5日間グランドキャニオン方面を回ります。
お世話になったレンタカー


華やかなラスベガス!


先ずは食事に


女性のお巡りさん


皆さんビッグです!



展示されていた車ですがなんと派手な!




カーニバルでしょうか!大勢このような人を見かけました


今はスマホの時代、お店を探すのも予約もOK!
先ずは飲み物、ビッグです!






やっぱりビッグなお肉!







美味しい食事が終わり噴水ショーへ

















アメリカは自由の国!煌びやかなラスベガスでした。
明日は5時間かけてグランドキャニオンを目指します。





この記事についてブログを書く
« コスモス | トップ | アメリカ旅行~グランドキャ... »
最新の画像もっと見る