風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

公園の梅林は満開です!

2022-03-04 17:33:56 | 風景と花
やっと穏やかなお天気になりました。
公園の梅は満開になり大勢の人が来られていました。

艶やかな紅梅








白梅も満開!













枝垂れ梅も咲き出しました!


可愛いですね~










穏やかなお天気になりましたから、あちこちでお弁当タイム!



やっと河津桜が咲き始めました!







やっと春らしい風景になってきました😄







この記事についてブログを書く
« 近つ飛鳥博物館・梅林へ~ | トップ | 可憐な花・クロッカス! »
最新の画像もっと見る