風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

公園の花~

2023-09-07 17:02:02 | 
昨日雨が降り今朝は少し爽やかな風が吹いていました。
睡蓮の池に行きましたがトンボはいません

5色の鯉だけが綺麗な水に泳いでいました


モミジが少し色づいてきました





赤い彼岸花


白い彼岸花


色の濃いサルスベリの花


下池にもトンボはいません
水の少ない池でアオサギが遠くを見ています


色の綺麗なノブドウ


ホシホウジャクが花の周りを飛んでいます!



長いストローで密を吸っています!






可愛い野鳥にも会えず、寂しい公園でした。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 満開のサルスベリ | トップ | 公園の蝶たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは秋 (bbdupstream494, チョウキチ)
2023-09-08 16:39:03
そちらはもう秋ですね。こちらはまだ夏です。暑い。
返信する
Unknown (koro0120)
2023-09-09 15:28:33
チョウキチさんへ

9月も三分の一過ぎましたがまだまだ暑さは残りますが風景は少しずつ秋色になって来ました。
返信する