風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

久しぶりに公園を歩く

2019-07-06 19:07:50 | 花と蝶と虫
ムクゲが咲いていました。















ペニセタム
狐のシッポみたいな穂ですね~












雨が続くと公園にもキノコが生まれます!










アベリアにツマグロヒョウモン♂が来ました!















あじさい園へ





コガネムシかと思ったら背中が茶色のマメコガネでした!











アジサイはまだ咲いています!


朝は涼しいと思いましたが、やはり歩くと蒸し暑い一日でした。



この記事についてブログを書く
« 家庭菜園 | トップ | 吉野山金峯山寺・蔵王堂へ »
最新の画像もっと見る