風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

雨の雫を纏うダリア~

2019-10-19 17:02:41 | 
昨夜の雨が上がっていましたので早朝にダリア園に行きました!
まだ雫を纏っていました!
今日はマクロレンズです!


























手持ちですからピントは・・・







































































花の命は短くて・・・


雨あがりの鮮やかなダリアが写せました!


この記事についてブログを書く
« エナガが近くに! | トップ | 金木犀の匂う道~ »
最新の画像もっと見る