風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

雨降る公園へ

2022-11-13 18:19:29 | 風景と野鳥
雨が降り出しましたが健康ウォーキングに公園を歩きました。

サクラ


ハナノキ



落ち葉が綺麗です!


カラフルな落ち葉!


下池の周りを歩いているといました!
この秋初めて会うジョウビタキ♀








暫くポーズを決めてくれていましたが・・・



美味しそうな赤い実!


下池にもたくさんのカモが入っていました😊


レンズが短くて豆粒のようなカモたち😣
マガモ、ホシハジロが見えました。


イロハモミジ



ケヤキ


ラクウショウ


上池にもカモたちが戻って来ました!


モミジ











イロハモミジ



公園を歩いていると綺麗な声で鳴く野鳥の声が聞こえました♬
これからが楽しみです!



駐車場に着いたら傘にもモミジが付いていました😊







この記事についてブログを書く
« 壷阪寺へ | トップ | 紅葉に染まる富士山ひとり旅へ »
最新の画像もっと見る