風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

一面に咲く菜の花畑へ

2022-02-24 14:24:31 | グルメと風景
今日は天理観光農園までお出かけです。途中一面に咲く菜の花畑に寄りました。
少し時期は過ぎていますがまだまだ元気に咲いていました!
遠くの二上山、葛城山、金剛山をバックに一面の菜の花畑の写真を写すカメラマンが大勢来られていました!


正面に二上山!


ミツバチはいません・・・😣





葛城山は雲の中!









天理観光農園の石窯ピザを食べに行きました。 
お洒落なお店です😊




先ずはマルゲリータから



やっぱりチーズが美味しい!



牛スジカレードリア 
凄いカロリーがありそう⁉️



甘くて美味しいりんごとゴルゴンゾーラのハチミツがけ!



早めに出かけたのでお客さまは私たちだけでした😊



カフェには搾りたての美味しい旬のジュースがあります。今日はハッサクジュースでした😊 秋はミカンジュースでした。
私は金柑ホットティー!
天理観光農園の前には沢山の金柑がタワワに実っていました。

今年も一面に咲く菜の花が見れました😊







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 梅が咲き出しました! | トップ | 鳩の巣作り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizdha)
2022-02-24 15:32:02
はっさくジュース!金柑ホットティー!
飲んでみたい...!
柑橘類が好きなので。
搾りたてが飲めるなんて、しあわせですね〜
おいしそ~
返信する
Unknown (koro0120)
2022-02-24 17:48:20
@mizdha いつも楽しみに行くお店です😄
今日の金柑ホットティー美味しかったですよ!
返信する
こんばんは! (しんそう館林木戸)
2022-02-24 20:47:33
美味しそうなピザ!
食べたくなりました。
菜の花を見て美味しいお食事をしてお幸せ!
肖りたいです!
返信する
Unknown (koro0120)
2022-02-24 22:09:47
こんばんは
コメントありがとうございます😊
本当に美味しいピザなんです♪
コロナ感染も気になりますが誰も居なくて良かったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。