風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

ひまわり色いろ❣️

2022-08-12 17:53:00 | 花と蝶
今日は少し涼しく感じ、公園を歩きました。
色々なひまわりがまだ咲いていてました!

赤いひまわり!









大きなひまわり!













トケイソウ


タチアオイ


サルビア
蝶々でも飛んでいたらね~


ヒョウモンチョウ




パンパスグラスが咲き始めています!




鮮やかなサルスベリ!



大きくなったコキア!


色々なひまわりが咲いていました😊







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 成田山新勝寺へ(再) | トップ | イッタラレンピグラス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チー子)
2022-08-13 10:06:57
トケイソウ 凄い 迫力あります
1本1本見えてます

ヒマワリの種類も多いのですね
元気がでます

百日紅優しい色ですね 綺麗
返信する
Unknown (koro0120)
2022-08-13 20:28:20
多種のひまわり🌻まだ咲いていてくれて嬉しかったです😄
暑い日々が続きますがまた歩きたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。