風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

クロジ、アトリ

2019-01-27 18:52:54 | 日記
今朝は早めに公園に着きました。
クロジがいました!日陰にいますから上手くは写りません!小さい木の実を食べています。


アオジもいました!
周りの人が面白い事を話していました。名前がいいねと~クロジ(黒字)、毎日人気者です!



黒い実をくわえているシロハラ!


赤い花は元気が出ます!


ルリビタキの雌!





駐車場に帰ってきたらアトリが団体でいました!





枝の向こうにいますから


止まっている木の名前を聞いたのですが・・・





団体であっちの方へ行ってしまいました。
今日は特別寒い一日でした。縁起の良い黒字(クロジ)が見れました!
この記事についてブログを書く
« 雪景色と菜の花畑! | トップ | 二上山山麓を歩く »
最新の画像もっと見る