風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

イケメンジョビ君に会う!

2021-12-13 15:48:45 | 風景と野鳥
今日は寒波がやってきて冷たい風が吹いています。
公園は初冬の風景になり野鳥たちも見やすくなりました!

突然にジョウビタキ♂が現れました!


ふっくらとした中々のイケメン君です!







突然に振り向きカメラ目線!!



可愛い表情!


今日はここまでね、と藪の中に消えてしまいました!










暗い写真ですがイカルと確認出来ました!



枯れススキ



少しの時間でしたがジョウビタキ♂に会えました!
カワセミの姿も見えましたがすぐに飛んで行ってしまいました。
これから野鳥に会えるのが楽しみです😊







コメント    この記事についてブログを書く
« 大注連縄の飾りつけ・大神神社へ | トップ | 今日は年賀状作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。